プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


幸運いれてた

N2のかぎが結構減った

cv出すってことで狙ってみた

これは、とあるプレイヤーの意地とプライドを賭けたレア狩りの幕開けだった












違う、おまえじゃない

そろそろミラのスキル名のヴァイパー縛り変えませんか



続きを読む>>


当たりひいたよ
N2ってゲシュはコボルトしか出る判定ないんでしたっけ

1/1500なの!?




討伐数がおかしい

だんだんドツボに。


麻痺してきた
ゲシュ2個目!!!


引き当てる
嬉しいがおまえじゃないぞおおおおおおおお
でもありがとう!!!








完了


も、もうN2から出て来ていいんだよね?

やっと地上に帰れるんだよね?




カギのSSとってなかったんですけど鍵の本数でいうと75本出してました


前きたときはカギ100本でもcv上きませんでした



身内のクラメンは30分ででたそうですが私は2日かかりました

そのcv上なのですが

担保取引

エルフィンタが800NP
ミストラルが1000NP
ローゼンバーグが1500NP
で、取引最近されてたり求めてたりしてたので手取り1200で売り募集したところ2日できました

サーバーの人口ですが
ロゼ→東京 ミストラル→大阪 モエン→NP(日本円)を使えない取引なので外国
クロティア→鳥取
ぶっちぎりでモエンとクロティアが人いないようです
かなり多くのサーバーからローゼンバーグに移住してるかたがおおいようです。
昔のクロティアみたいでたのしそうですね。

今現在のネクソンのテイルズウィーバーですが契約上10年は続くそうです

βから今までで約10年? そこからさらに10年も遊べると!!
twの最後を見届けるって人はおおそうですがみなさまご無理をしないように。




レアアビ出たから気づいたんですけど

クレイジーヴァイパーではなくて
クレージーヴァイパーなのですね!!!






あとH5にもこもりました。
ええ、カギが50本たまりました
的中2個ひきました
所謂ハズレのダメージ+系統が2個でした

スキルアビは出れば追加はそこまで重要ではありません。
ですが手に装着するものは別です。
出すのに苦労してそこから1/9のダメ3%をひかないといけません
絶望しますね
3%アビはアビマジかomで購入しましょう。

イソレット実装に向けてmr+7ダメ3%くるそうで、ドロップ元は韓国ではデリ1階層のようで。

荒れそうですねwwwwwwwwwwwwww
鰤があったので
露店に140mseedであったので即購入
ちょっとまてまだジョシュア255だった






情報はしっかりみよう
ヴィクトリカの指輪合成1が5000で売りにでてた
お買い得ワロチwwwwwwwwwって思った

買った後、某ニコニコ生放送枠で「エルザ・ヴィクトリカの盾部位新しいのきますよねー」
泣きたい
5000だったけど、コボルトしか見合ったものがなく交渉したら一発ok
そりゃ7000はしますもの。イソレット来るし需要ありそうですよね



他鯖では暴動起こるレベル
これはまちがいなく他鯖では暴動起こるレベルな取引
all6がインクリ品でも強化品でもなくそのままの姿の補正
クロティア、変質50mでも売れ残ってますわー ハッハッハー
ということで放出 アナイス覚醒くるのになにしてんですかねー 二次覚醒もくるんでしょうか
白目ですね!


スノサファイアが3500で売りにでてた、けど前日に交渉した人が無事購入されたようでした
わかってても強引に交渉つっこんだ、露店消滅→折り返しの1:1もなし。
だ、だいじょうぶさ、交渉入ってるのをわかってて交渉いれるわたしがわるいのさー


次の記事で、cv上が出るまでのbefore afterをお届けします
はいwwwww ぼくですwwwwwwwwwww

omで物が消えた場合、なるべく早めにssとっておくといいのかなー?

データとして残ってるかもしれないからssなんて必要ないかもしれないけど

自分はssとったけどom画面ではなくキャラクターが突っ立ってるだけのss添付して

その直後だから日付の証拠はあるかなーって程度。





物が返って来ない人って、


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 N権力をomに出したら消えた!
 そうだ!真・権力消えたことにしよう 


    n.∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   ネクソンだからバレない!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  真・権力返ってこない!
  N権力も返ってこない!!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     あぁーん!


実際こういう人いるんじゃないんですかねー




対応に遅れたからすんませんってメールきた

大反省会の自分
↑このときの自分なんてネクソンに対して謝罪・土下座もんでしたからwwwwwwwwww

おあいこですよねwwwwwww なんておもってました


はい、ぼくですwwwwwwwwwwwwwwwww

omでアイテム消し飛びましたwwwwwwww

エーリアコートン12個だったからいいんだけどwwwwwwwww

一応、サポートに報告しておいた。 返ってきたらいいなー願望


権力


とうとう買えました!!


みんなの憧れ装備!!絶対権力の玉璽!!


10秒と効果の時間は短いですが、十分通用するとおもいました

厨房ステ組んだのに死ぬやーつwwwだったけどもう死なない!

これで狩りのモチベもあがってミラも260にしたいですね!


あとはイベント終わるまでにヒースクリフ盾・鎧を買いたいね!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


