プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20070617194504.jpg

これがセセリのステ。
ピンガのマントに必要なクロイの羽を自力で取ろうとして
休憩にDOP2入ったらKBW/メトゥラ菊/シャルン装備のノリノリのマキシが
シルフ/的中/スパボをして
「かかってこいよ!相手してやんよ!!」
という勢いだったので挑発にのせられ勝負!!!


このunkステで2回勝てたぜよっ!!!!


ほんと、腹筋やばくなるぐらい笑った

ブツァアアアアアアアのPKステマキシもいたにも関わらず
私を相手と選び見事沈めた

お願いwwwwwもう来ないでwwww

DEF型にはこのステ相手はキツいのかな。。。



つい最近、またふらっとDOP2覗いて見た

聖PW/M菊/シャルン装備のマキシがいた

ブツァアアアアアアが倒れ次に私を襲ってきた

そのときのσ(゚Д゚)の装備が
パイレーツバンダナ/天使耳/ピンガマント(装備反映なし)

雑魚だと思ったのであろう。

相手の初手が月光!!
ダメージ1~2wwwwww



相手も、あせったのか
「うわぁあああああ、なんぞこいつーーー!!」
と、連ばっかりしてきた
そりゃDEF55じゃ沈むっつうの!!!

私のこと知ってたら極MRなのになぁ
初手月光とか、笑った




20070617195642.jpg

ナルwpで身内が歌う
しかも誰も突っ込まない
だが、それがいい


20070617195745.jpg

ルシの二次スキル、これ全キャラ中一番キツいかも
ナヤもある意味キツいかな
イグニの性質知らないとクリアは無理だと思った


コメント

この歌はまさか・・・・
春ですね(*´ー`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


