プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もう移住はしないかな。あー、でもどうだろ
ネニャフルに移住してわかったこと。
NEETのlv上げが尋常じゃないほど早い 
むしろ笑えない/ヒクぐらい上がる
100武器が実装された今、セイラ武器とばす可能性もあるかもだけど
電撃の玉を使うキャラはセイラ武器で破産する。

ネニャフルで1ヶ月半でテチで覚醒者いたぐらいだもん。
そのとき猫鯖セセリまだセイラ行ってないし\(^o^)/
烏賊骨鯖ではかなりの廃人がまた流れるとかの噂がありますね

個人的に$でシベ使ってて猫で無差別SPUPerするためにマキシ選んだけど
それがなんのキツイキツイ

やっぱり初期キャラは
火力が高い範囲有能シベ/ミラがおすすめだと思った。
猿とボイン要員に魔法なんていらないのだよ、魔法なんて。
レアドロ2倍のうちに紋章買ってレアドロ3倍にした状態でいかに
seedを貯めるか、それが分け目だと思う。
ウィングシューズ出しまくるのが一番理想だろうけど
ここではマキシ/ナヤ/ルシに分がある。
設立当時、羽靴3m~5mであった猫鯖には脱帽した/(^o^)\
しかも売れる売れる。

1日~3日のうちには海底洞窟がカオス状態になると思う。
横なんて当然。

CPも早く済ませておくと後々便利だろうね
蝶の木とか。

猫にもいたけど国士から海賊帽子出した人がいて
$ではメギドラゴリア=N海賊かな(?)
猫だからか、海賊=ウィンキィ帽子などのI装備
「テチには海賊合わないから。」「なんぞそれー!」
移住するのであれば今、自分が活動している鯖の常識が通じない
ようなものだと思って行ったほうがいいでしょうね

猫鯖では開設当時からあるクラブが要塞を今でも落としている
240が多すぎることと要塞を長く持っていたためかAPW/KBWを多く所持

烏賊鯖でも最初にスタート切れた人がずっと一番なんだろう。

$のシベは目標230
そこからステ変えて240目指そうかなと考えてる
覚醒材料を揃えない240シベいっきまーっす!!11


コメント

243未覚醒ボリ先に逝ってマース;;;;;;;;;;;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


