プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


幸運いれてた

N2のかぎが結構減った

cv出すってことで狙ってみた

これは、とあるプレイヤーの意地とプライドを賭けたレア狩りの幕開けだった












違う、おまえじゃない

そろそろミラのスキル名のヴァイパー縛り変えませんか




当たりひいたよ
N2ってゲシュはコボルトしか出る判定ないんでしたっけ

1/1500なの!?




討伐数がおかしい

だんだんドツボに。


麻痺してきた
ゲシュ2個目!!!


引き当てる
嬉しいがおまえじゃないぞおおおおおおおお
でもありがとう!!!








完了


も、もうN2から出て来ていいんだよね?

やっと地上に帰れるんだよね?




カギのSSとってなかったんですけど鍵の本数でいうと75本出してました


前きたときはカギ100本でもcv上きませんでした



身内のクラメンは30分ででたそうですが私は2日かかりました

そのcv上なのですが

担保取引

エルフィンタが800NP
ミストラルが1000NP
ローゼンバーグが1500NP
で、取引最近されてたり求めてたりしてたので手取り1200で売り募集したところ2日できました

サーバーの人口ですが
ロゼ→東京 ミストラル→大阪 モエン→NP(日本円)を使えない取引なので外国
クロティア→鳥取
ぶっちぎりでモエンとクロティアが人いないようです
かなり多くのサーバーからローゼンバーグに移住してるかたがおおいようです。
昔のクロティアみたいでたのしそうですね。

今現在のネクソンのテイルズウィーバーですが契約上10年は続くそうです

βから今までで約10年? そこからさらに10年も遊べると!!
twの最後を見届けるって人はおおそうですがみなさまご無理をしないように。




レアアビ出たから気づいたんですけど

クレイジーヴァイパーではなくて
クレージーヴァイパーなのですね!!!






あとH5にもこもりました。
ええ、カギが50本たまりました
的中2個ひきました
所謂ハズレのダメージ+系統が2個でした

スキルアビは出れば追加はそこまで重要ではありません。
ですが手に装着するものは別です。
出すのに苦労してそこから1/9のダメ3%をひかないといけません
絶望しますね
3%アビはアビマジかomで購入しましょう。

イソレット実装に向けてmr+7ダメ3%くるそうで、ドロップ元は韓国ではデリ1階層のようで。

荒れそうですねwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


