プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


夢の中で権力装備して狩りをしてた自分がいた

病気だとおもった




共通スキルのEAを先日出して、それを相場よりも安くNPにしてしまって

身内が変質コア10とゲシュ10、二次覚醒材料欲しがってるから売り飛ばせば

N権力には手が届くかなーって。

足りなかったらNコボルト偶像売ればいいですし!

それかN女王!

あったまいいー!


クロティアサーバーて本当にpkがおおいのか、もうEA搭載してるキャラがおおいのか

EAの悲しさたるや 書き込みして一週間以上経過しても交渉0レベル

次ブログ書いてるときにはN権力手に入れてるはずです! 予定は未定!




雑談
ミストラルサーバーでは求》EA⇔出》スターバーストストリーム*2があったり
クロティアではスタバ1つ20000NPだったり。
ロゼではスタバ18000ぐらいに落ち着いてたり
ゼルナかな? スタバ14000ぐらいだったり
EAは全サーバーだいたい25000でした

人口によってここまでちがうんだなって痛感しました。


早くシオカン装備・スキルなどをOMにだせるようになってほしいです。



ニコ生見る限りでは各サーバーから、かなり多くの方がローゼンバーグに移住してるようです。
放送見る限りではロゼが一番楽しそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


