プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ニコ生放送みてフェンリルのハメみて試してきたんですよね


ベイラス鞭フルアビでのカードダメージ

泣いて詫びて来い
      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 フェンリルハメを覚えたぞ!
 

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   これで75日消化すればN255が手に入るぞ!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  カードでダメージ1!?

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     倒せなーい!やだー!




これに絶望()してミラやめたんですよね。
装備貸してるとはいえ、1とか笑ったわ


そんで守護アナイスでハメたんですよ



泣いて詫びてきた


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 守護でなら倒せるんじゃないか!?
 

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
  7000も与えたぞ!!!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  ミスが出すぎじゃないですかー!?

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     当たらないからってタゲ切れて全回復しないでー!


画面上部のテロップで

フェンリルとの戦闘が初期化されました HP回復しますが流れる悲しさ

こちとら全力で攻撃しかけてるんですけどおおおおお!!!!

全鯖初じゃないんでしょうか?

ハメて攻撃してるのにタゲとれちゃうって!
素敵!抱いて!

はい。




ニコ生でギガエコー装備の守護アナイスがソロで普通に倒してました

あかん、出直そう

シオカン大広間にテチおいてブレスでもしてろっていうことでしょうか

別アカウントじゃないんでできないんですけどね!☆(ゝω・)



現状:ミラ→身内を監獄のクロウまで眼光ナビ ハメ方法を伝授。勲章だけ回収させてもらってます

   守護→身内を連れて勲章回収してます


スカイプチャットグループにいるメンバーかつ、twしてる方が3名いるんですよね

シオカンボスソロして左上からのテローンにわくわくしてるんですよね!!

自分もそちら側に行きたいですねwwww当分無理ですねwwwwww

レア3倍きてもデリンセヒルにいますねこれwwwwwwww


デリンセヒルで見かけたら優しい眼差しで見守ってください


ミラで眼光!!! 守護で脚の速さを生かした採集!!!

やっぱりおれには生産スキルが似合うんだって思った日でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


