プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


鼻毛なのか髭なのか


なんかのマンガでこういうコック長がいたとおもう。










しんやてんしょんで購入



まさかの真シエナを手に入れたぞ!!!


経緯を説明


1月2日付けの取引板に

求)真シエナ鞭⇔出)知恵の泉を見つける

Nシエナ鞭を11.320NPでom購入。

鼻毛NPCと会話

準備ok

相手にメールを送る

返事がこない

仕方ないから自分で

出)真シエナ鞭 求)知恵の泉を書き込む←今ココwwwww

最悪交渉こなかったら自分で使えばいいですしおすしwwwwww

明日でりんしゃんおわるし真シエナ鞭の値上がりくるんでしょ?(震え声




ニコニコ生放送みながらシオカンボスのハメ方や、ボス攻略見てます。

いい勉強になりますね。

PTでバナナいって、初見だったパートナーをフェンリルやらフランケンにつれていきました

フェンリル一発でハマりました

次はめようとしたらいただきますの即死喰らって戻りました

いろんなボスいってみたいですね!



月曜日、家族で外食しました。
とんかつおいしかったです。
食べる前に携帯いじってました
家に帰って寝るときに携帯探したらありませんでした。
洗濯機の中にあるかなー、ズボンのポケットにあるかなーって思って探しました
ありませんでした。

鳴らしたら、コールにはなるんですけど家・車ではなりませんでした


家にいるときにクセで食卓のテーブルの隣のイスに携帯を置くんですよね



その飲食店の座席の横のイスにどうやら携帯を置いてきたみたいですwwwwwwwwww火曜日お店いきましたwwwwwwww定休日でしたwwwwwwwww



使われるよりも、自分の恥ずかしいものが見られるこの感じたまりませんね

携帯ないだけで各方面に多大な迷惑かけましたwwwwwwまじさーっせんwwwwwww
水曜日救出してきますwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


