プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


素カンしてますがな



サイフリ途中なんですけどね?


lv250でステAが素カンする予定なんですよね?


lvみてくれ224で素カンしかけとる



なんでこういうことろで神ランダムひくんすかwwwwwww



レシピはアナイスwikiかウォーカーにあった守護250丸写し


学生時代の夏休みの宿題を


答えもらってから丸写しだけで生きてきた


その後のテスト阿鼻叫喚でしたwwwwwww



完成形はりますね





予定 f66 mr145 x255 a255


完成形(若干の後悔



X-10wwwwwwwwww


共通縛りであがるAがもったいないとか思っちゃって守護精霊縛りして


X手振りしたんですよね


失敗でしたねwwwwwwwwww



よーっし生産のパパとしてX+10秘薬作るぞーwwwwww




今年こんなんですんません



身内達と1/5にシオカン侵入してきます

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますー!!

再振りどまーいです;;
前半ランダム良いのは罠だっ!
…後半みるに堪えないことになりますよね。。
再振りは自分でレシピ考えてやると楽しいですが、
とても実戦用にはならないですwまる写しグー・w・b

>ホトリ
あけました!おめでとうございます!
今年一年またブログ共々よろしくどうぞ!

サイフリは5年ほど前は頼まれるぐらいうまかったらしいですが
いまの自分にはそんな知識もないようです
ランダムがいいのは嬉しいことですね!
ただ俺流でシミュしようにも混乱します!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


