プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


通算5個目


通算5個目の真245魔弾


1つヤケになって分解してやった 結果はクソだった


もっかい言うわ クソだった



補正バラバラが2つあって1つ210Np


最高補正を1つ309NPで出してて


バラバラ補正2個の魔弾が売れてた


言い直すわ、クソじゃなかった






ミラで在籍してるクラブの方がデリハード4階にいたんですよ



チャットしてるときにデリハード4階の話になって


セセリ「カギ120個でましたわー」




クラメン「オーロラウォール出しました^^」


クラメン「200NPで売れました^^」


もう一人テチさんが看板出して狩りながら求めてたんですよ、


募集掲示板消してたんですよね



おれだけに降らないというオチでした






ニコニコ生放送よくみるんですよね、完全聞き専ですけど。


トレネ放送みてて、マクロいないってのを知ったんですよ

そこでのリスナーがクロティア住民だったみたいで

「じゃあおれトレネでキャラ作ってマクロするわwwwwww」

さすがにひいた


もっとひいたのが

黒涙鯖終焉


高原砂漠1でナヤBOT


サンスルWPにいて英語の羅列ナヤいて砂漠方面に走るものだからついていった


黒涙鯖終焉のときでした


もともとはじまってもなかったけどなwwwwwwwwwww


放送とかきいててもアレなんですよね、ティアって人が一番いたぐらいで


統合なしだったんですけど、いまじゃ一番の過疎という魔界



猫鯖できたときも魔界だったけど、どっちも悪い意味で魔界





別鯖ではseed価値そこまでないみたいですね


こちらでseedあれば二次覚醒できます


スポンサーサイト

コメント

クロティアのことを


というかティアを涙とするのは



本当に、どうかと思う。

最初そう略そうと思った人なんなんだろうね。

>トメイト
ドルは$とかだったな
涙 表記かえとくわ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


