プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


空飛んだ


みなさん、このアイテムをご存知ですか?


サンスルの左のほうにある商店でぽっちゃり系の店主がいるんですよ



そいつにマナP大を貢ぐんですよ



これで得るものがサンスルワープカード!!!!




超便利なんですよね!


ep1のいかなる場所からでも多分!!サンスルへとべます!!!!



うわーナルフリおもてぇーわ 動作が重い! 画面が暗転!


わぁーってるよwww落ちてるんだろwwww


はい落ちたーwwwwwww  なーんてことがなるべくないようなワープカード!!


購入しても好感度下がって商品欄からきえないんだぜwwwwww



数ヶ月前に、デリカギクエのエベスから1,2,3,4,5の階層お試しで1つずつ買ったら


次の瞬間商品欄からきえてやんのwwwwwwwwwwぷぎゃーwwwwwwwwww


1スロットにつき-300好感度wwwww-1500wwwwww


まあ、また手動であげたんですけどね


好感度あげもっかいできるねwwwwwwもっかい遊べるドンwwwwwwww


はい。



で、奇才なセセリさんはですね?




これナルビクカードとか買ってサンスルで使えばワープ代と移動の手間省けるんじゃねwwwwww


うはwwwwwwwきたこれwwwwwwww誰も思いつかなかったことをwwwwwww



空も飛べるはず



とべるわけねーじゃんwwwwばっかでーwwww




リアルに100枚買ってどうすんのってなって




生産スキルの材料の邪魔になり優先順位で



ルーン庭園にポイしてきました






         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <サンスルからナルビクカードでとべるんだぜ
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |



本当にバカたれですね




シオカン侵入もアイスゴーレムでクリアできるのにとめてたんですよ。




募集あってゴーレムメンバーが多くても火力不足でクリアできないとかだったらイヤだから。




身内とやってても、討伐できるから出ようぜ! リログ!とかしてたんですよね。




で、クラメンの一人が250になって「シオカンどうすっぺー」みたいなこといってたんですよ



その前日。クラメン同士でシオカン侵入を手伝って見事クリアしてたんですよね。


この波に乗るしかない!!!


アイスゴーレム粉砕しました
その後侵入しおっさんたち倒してAキットを未完とかの封印装置にぶちこむ


庭園ギミール、緑の芝生エリアからだして移動禁止飛ばしてくるけど解除せずに遠距離攻撃
解除はAキット



監獄アンク、遠距離攻撃 デリ1のグレムリンより弱い デクのボウ
解除はBキット


厨房レオ、遠距離で。途中ザコがわくけど雑魚じゃない雑魚 小物界の大物みたいなやつら
解除はCキット

実験室イバルディ はじまったとおもったらおわってた
解除はAキットだったはず



鍛冶場とか記憶にない。ここからキット解除はランダム
Aキットで偶然にも解除 たしか一発クリア


兵営は、アナイスがリボンでとめてマキシがブラインド カース
攻撃はあえて「気ままになぐってみろ!」とかいって一発通常攻撃あてる
その後反射の紫の煙を受けてから攻撃。
だいたいミラでフルスロなしでコンボ有カード9回撃てる フルスロなら11,12回
前日Aで成功したらしく、Aを二回突っ込んで失敗した
セセリ「A推しでいくわwwwwwww」とか言ったのに実はBキットいれた

はい、成功。3回目で終了




図書館、移動中に野良でシオカンいこうとしてたPTがいた
見事に死に戻りしてました
誘おうかなっておもったけどクラメン全員でいってたし自分から話題をふるのはどうかとおもった
こっちも身内。アッチも身内 あまり干渉しないほうがいいんかねー


図書館。いやーまじでミラの眼光ゲーですわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな「じゃあ、おれらまってるんで^^」

セセリ「おっしゃまかせろwwwwwwwwwwww」


2回目でクリア。


Aキット推しでいくっていってたけど最後までBキットで推しましたwwwwwww

さすがおれwwwwwww助言を聞かないwwwwww

あいつは人の言うことをきかないからなwwwwwwwwwww


地雷は自分だったでwwwwwwwww




事前

キット集めるときに死んだんですよね







事後
SH120下がったwwwwwwwwwくそよえええのwwwwwwwwwwww



SH以上に痛いのが持てる重量が減った

採取がはかどらねえええええええ
スポンサーサイト

コメント

属性実装当初よりは属性の倍率落ちてるから

今の状態でアンプルも使えば多少火力伸びるはず

って誰か偉い人が言ってたような

>えだの
うんじゃ、アンプル常時使用は必要ってことだな!
おれ、ミラおわったら守護アナイスするんだ・・・。
属性なんてNEEEEEE

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


