プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


謝罪会見

これを見てくれ。


普通に調合しようとしたら調合ができなかった。

スロットも空きがある、重量もある seedもあるしp.pもある

なぜか充電P(中)だけ。


材料あるのにおかしいわー!

mobのいる場所 ナルビクの屋内 屋外 1個 16個で試しても足りないってでるぞー!


頭抱えて結局解決できないからネクソンに報告したんだ。


omにも充電p(中)あるのにおっかしいなー!っておもってたんだけど、まあ送っちゃえ精神で。



で、公式でメールフォームあって送ったんですよ。



んでね、冷静になって思ったんですよ。


他ができて出来ないってのに何か共通点とかないかなーってことで探したんですよ。





でね、スロット数の52/63の上の赤いカバンの数字みてもらえるかな





そうなんですよねwwwwwwwwwwww


セセリさん200円課金カバン買ってたんですよwwwww


その中に充電P中の材料wwwwwwwwがwwwwwwww


あったんですよねwwwwwwww


これははずかしいwwwwwwwwwww





いやー、まじで恥ずかしい



案の定カバンからひっぱりだしたら調合普通にできてんの




これ謝罪会見ものだよwwwwww



ネクソンさん神運営なのにwwwwwww


セセリの頭ン中スカンピンかよwwwww




で、速攻メールフォームに送った。


「すみません、先ほど充電P(中)作れないとかほざいたボケなすです ほんとさーせん。」


自分必死だったんす まじすんません みたいなことをものすごい丁寧に送った


たぶん、自分のメールアドレスにネクソンからのメールがきてるんだろうけど見る勇気がないし


そもそも届いてるのかもわからん


いやーwwwwwwwwwwこれやらかしたときはブログネタだwwwwww


っておもったんですよね、見事に醜態さらしましたね


いいか!おまえら!!調合するときは手持ちでやれよ!!!

そもそも課金カバンとか買うなよ! はずかしいぞ!!!!


生産スキルで生きていくっていってカバン1つじゃ全く足りないんだぞ!!!


正直カバン4つほしいわ!!!!



トメイトさんから激励の言葉を貰いました
「生産スキルしてんの?」 『うん、してるよ』  「ばかじゃねえの」 「^-^」



血迷って防御大とかつくってみたんですよね、500kで遊びで出したら売れたんだ




続きはssないんですけどね。




スカイプが鳴ったんですよ。





ドル鯖時代のsesilからね。



すぐボイスチャットで、通話しながらで。


昔のことを話あってたらセシルが「うおおおおお今からインしてやる!!!」というのでドルにいってきました



といっても今はエルフィンタという名前なんですよね


インしてワーワー!言ってトメイトいるかなーって1:1送ったら第一声が「ブッ」だった

要塞が8分でおちたんでみにいったらギャラリーなんてものはなかった

フリマみて相場をクロティアと比べた

クロティアで2次覚醒がどれだけ敷居が低いかものすごいわかった

変質コアが50mで買えるのにエルフィンタじゃまずかえないってのが理解できた

セシルがナルwpでクラブ募集かけたら案の定ルーガさんからお声が掛かってた

事前にやめたクラブだったんみたいだけど、再加入。

セシル「なぁ、セセリ。羽毛200枚とか倉庫にあんねんけど、これゴミなん?」


帝王・・・それ2万円の価値あるんやで・・・


セシル「H+6確定カードな4枚あったんよ、在籍してたクラブの倉庫にぶちこんできたわ!」


帝王・・・それ2万円の価値あるんやで・・・


そのビルボからどえらい変身を遂げるで・・・



ドル初期からあるETENITY
ルーガさんと会話しました、昔と変わらずあなたはブレてなかったです。

今はクロティアで活動しますが、クロティアで限界を迎えたらエルフィンタに戻りたいと思います

それはいつの話になるかわかりませんが。

セセリ「ではおちます、また会いましょう」

ルーガ「・・・また?」

フラグやでこれ。


で、ssとってないことに気づいて落ちるといってインしたら誰も居なかった

ちゃんとインしたからな!!! だからSSが後半ないんだよwwwwwwwwwくっそwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


