プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


オルリーいってきたんですよ




今日の教訓
サイコロ勝負でレア分配ならとっとと去ることにしようとおもった



別キャラのクラメンが募集かけてたんで。



パンダレックスがベイラスクローおとしたんですよ。



サイコロ勝負になって。



イサック3
アナイス7
アナイス7


自分の番になってふったんですよ


8だったんですよね



7同士が決勝戦しはじめるんですよ。




あれ?   おれ8だしたよね? 発言しないとダメだったんか・・・。





もうオルリーなんて身内でしか、いかねえよ






omでベイラス値段みた



食事一回分か・・・。




26のおっさんがワンコインで何熱くなってるんだって思って賢者モードになった




身内なら「おいwwwwwwっをまえwwwwwwおれwwwwww8だしたwwwww」


「みてなかったわwwwwwwwwwwさーっせんwwwwwwwwww」


「セセリめwwwwwww8とかだすなはげwwwwwwwwww」


「セセリの目みてねーからwww8とかみえてねーからwwwww6面体ふっとけwwwwww」


「おいおれらでベイラスレックスクローわけようぜwwwwwwセセリのなしなwwwwww」


「wwwwふざwwwwwけんwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwww」



身内になれば高額レアでも二つ返事で「じゃあおれのいらねえよwwwwww」


「まじでwwwwwwwwこのおっさんイケメンだなwwwwwwwww」



「セセリならそういうとおもったわwwwwwwwwwww」


「セセリさんあざーっすwwwwwwwwwwwww」



とか言い合えてネタにもなるんだけどな






むしろ、こんなことを言い合いたい





昨日イスピンのほうでメッセ登録してた人が1:1で


「輝くかけらもってない? 疾風つけたいんだ!」


2つもってあった。


鞭につけるつもりだった。


人の良さが出てしまって、「うん、いいよ 売るよ seed?」


「できれば物々交換で!」



一気に地雷臭が。



「Nインクリ2+クリ+1でいいかな!」



「さすがにそれはひどいんじゃない?」



「だよねぇー・・・」



「じゃあここからつり上げていくね!」



《つ、つり上げる・・・・?》



「Nインクリ2+クリ1+6mseedでいいかな!?」


《seedだせないんじゃ・・・・おまけに一気に6mかよ 足元見すぎだろ》



もうね、床置きしてトンズラこきたかった



かけらあげるから、もう関わるなと。


でもイスピンでインなんてもうしないだろうし、取引に応じた




言いたいことも言えないんじゃあなぁ・・・。



だからおれに取引とかもってくるな 身内以外。



身内なら「かけらねーわwwwwwwwwwwwもってない?wwwwwwww」


「あぁあるぜwwwwwwwwwwもってけwwwwwwww」


「えwwwwwwwくれんのwwwwwwwwwww」



「おうwwwwwwwいいぞwwwwwwwwwwwwwwww」




手元になかったら「明日までにはだしとくわwwwwwwwwww」



「まじかwwwwwwwwwwさんきゅwwwwwwwwwww」 になる



だからクラブに入ることもなくソロで活動してんだよ





スポンサーサイト

コメント

お疲れとしか言い様がないね(´・ω・`)別鯖から応援してるわ

完全にソロゲーですので!PT組むとそういうこと起きるし!


というか


$鯖(ないけど)帰ってきてもいいんだぜ?


僕のクラブではそんなへんなこと無いです!

>せーら
随分、お久しぶりですね。
前のfc2のブログよくみてましたが確か消されてましたよね
休止かなんかだったと記憶してます。
また別鯖になってしまいましたが私は元気です。



>とめいと
ソロリーいければなー。
破壊アナイスしかむりだろうけどさ。
ドルに戻るのは現状、ないぞ。
誘いは嬉しいが気持ちだけもらっとく

ポイズン

言いたいこと言える仲間がいればいいんだポイズン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


