プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


余裕のくりかん
風属性がきたぞ!
物理攻撃にも反映されるぞ!

余裕の9999 でもないけど。
コボルトに変身してようやく届く程度の装備

でもつけるまえは7800クリでしたけどね!!!

つえーのなんの。
デリハードもちょろいちょろい!!
な、なんでやー!


ルシで幸運もって混乱9で暴れたとき
175ベル 175細剣はでた


辻補助のみで混乱9へいった
数分狩りして幸運ないのに
175細剣 魔術マントドロップ

なんでや!
これ・・・寄与PTなんだぜ・・・?
手元にないだと・・・。

自分「うおwwwwwいいなwwwwwwww」
相方「おうwwwww売るわwwwwwwww」

知ってた。




完全に変態
150になり、相方をクラダンハゼに。
通常マップで試したら必中しなかったから公平で狩りしてて、240テチで1.4mEXP貰えてた

その後、必中ステになり
自分「これ寄与にしてみたらいいんじゃね?」
相方「なにこのイケメンまじでまぶしくて直視できん」

寄与の方がどえらい上がってました
45分で158-162の4レベルアップでした
キャラによってはもっとでるかも。

こんな辻補助ばっかしてるからドゥルネンサ時代無差別SPUPerで晒されるんだっていう話だよ!!


久しぶりにテチしたら辻補助おもしろすぎだった








圧倒的!

22時半ごろこの記事書いて、食事から戻ったらメールが8件!!!!
1:1も一件!!!
圧倒的デリンセヒル人気!!!

じゃなくてカギ全部出しますって中身書いてるんですよ、そりゃあね?
現実世界以上に短時間にメールが届くわけですよ!!!!



おっちゃんかなしくなってきたでぇ・・・





雰囲気だけ
雰囲気だけ、ただしオチがない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


