プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


それみたことか


『お似合いのもんくれてやるよ!』


ブッシーーーーー!!!!!




そしてうつみんから245バンド回避26を借りてビュンビュン避けちゃうよ 


おっ( ^ω^)三(^ω^ )おっ








いわんこっちゃない



あーれー? おかっしいなー(棒)


ロコタが言うにブログ始めればレアがわんさか出るってジンクスあるのに
こちとら、デスペナしかもらってないぞー!

グラップラー刃牙。最終巻あたりのやりとり。
ゆうじろう「日に2度負けるバカがいるかっ!」なんていわれちゃう





月曜日の朝、車に乗る。


エンジンをかける。




ぷすん




かからない




はああああああああああああああああああああああああああ!!!!???






この前ロードサービスに頼んでバッテリー復旧。


完全になおったもんだとおもってた




2日前に乗ったはず、がエンジンかからない。



でええええええええええええどどどどどどうすんのおおおおおおおお



ディーラーにきいてみた。


「あーセセリさん?、しらべてみたんですがね あなた6年間バッテリーかえてないですよ?」
「通常2年ぐらいが目安なんですがねー」


車検とかでまとめて変えてくれるものだとおもってたぞー! くそー!



本当にすみません、ケチのせいでした



また今度、車をしょっぴいて持っていかれて直ってくるそうです



現実世界でもTW内でもいいことなんてなかったんやー!

コメント

いや、それだけじゃダメだ。

幸運の紋章も必要。

公平できてよかったね!事故死が減るよ!

でもレアは出ないよ^^

>おとなよう
幸運なぁ~
そこまでのモチベが続かないぜ
この前激怒でたんだってな。くれよ



>えだの
真盾の分解どうなったんだ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


