プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


はいっはいっはいっはい
現在のステ
255lvになったら
s155 h3 f71 x255 a255とかのシオカンステを組むのが主流なのでしょうが
私はまだシオカン行けれてないです。
図書館終わってるのであとはオーディン戦にむけての強打ペット連れて、ですね
まったりデリンセヒルでカギだけ出してる、あとゲシュタルトの破片と。
一発狙いもいいんですけど、いろんなキャラしたいのですよねー

次にするのはミラだと思います。
ニコニコ生放送とかぼけーっとみててもどこもかしこもアナイス放送ばっかりですね
なので自分のアナイス封印でもいいかな。

ミラを復帰させると245でデリンセヒルH3までクリアしてるのでH4.5はチームプレイに書いて野良募集かな
それでハードのカギ出しも兼ねてレベルアップしてシオカン行ってみたいですね
カギが貯まったら熊アナイスでデリンセヒル巡りもいいですね、
まだハメかたわかりませんが、新しい挑戦してみたいです。

昨日、ダークレイブンスーツが3000NP以下が3つあったけど手持ちNP1000
急いでゲシュタルト3つをomでさばいたけど、既になかった ざんねん!
真ダークレイブンが13000するのにN品が2900っておかしいとおもうんだ。
そもそも真が高すぎるんだよ!

なんでルシとミラを物理キャラとして決めたかっていうと、ニコニコ動画で調べれば出てくるんだけど
CV4動画と、ルシのs補正を狂ったような強化してるのですね

あそこまで装備を整えれませんが憧れですねー
いい具合に245装備系統が全体的に値下がりしてきましたね。
年末社会人の本気だしましょうかー!!
去年みたいに6万課金かー!!


きっとモンハンしてます。
もう箱あけません。

コメント

こちらでは、初めまして。
255おめでとうございます!
…おっと、何日も前なんて言うのはなしですよ。。
ミラ育成…お姉さまじゃないですか!!
テチで会いにいかないと!
個人的にテチ・ミラコンビは好きなのでs

もし集まらなかったら、
クラメンsみんな手伝ってくれると思いますので
お気軽にどぞー!

そしてようこそ、クマアナへ!クマ化計画進行中…

意外なことに野良で集まったので、こちらでいきました!
高レベルばかりだったのですが、デスペナ2度ほどくらいました。
身内は3人いたんだけど、その後反省会しました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/10/29 18:20 |  |

 | BLOG TOP | 


