プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近出たものとか
最近のレアとか張ってみました。
幸運があったので、ふらっといったらポロポロでてくれました
デリンセヒルボス攻略へ行くときにN2ポータル前にいたmob倒したらゲシュはびっくり!
あとN3ボス前においてたアナイスがmob一体目攻撃したらサクリファイザー!
魔粉2つになりました。
怠惰狙っても怠惰出ず!
ゲシュが出たのでomで売って幸運また入れれますね
けど、モナピュリヘル(借り物)から自分の鎧欲しいから買わないと。
うつみんがザ・レイジに疾風つけるのにキラかけないとかで土曜日の朝9時から12時まで篭ったら
キラかけ2 キラ結晶3
自分の限界やー・・・
案の定75セプター出ませんでした。前出したとき10時間とかいた、軽くトラウマ。
クラブ倉庫を荒らしにあっておかめを大量に持っていかれたので河童退治しました
5~6個突っ込んでます、が自分が倉庫荒らし疑惑あって奪ったのを入れただけだろ、
とか思われてないといいなー・・・ ははは。
黄泉路1で覚醒の秘薬レシピ狙ったけど出ず、omで価格みたら900NP
たけー! マクロアナイスいました、最近アナイスのイメージが横殴りで定着してきた。




かぎのほんすう
カギがまた揃いだしてN1から野良パーティ組んで制覇できそうになりました!
今週末か来週末に募集してみようかな。
けどいくとしたらイスピンをN1からかー うーん、やるか微妙なキャラを入れても。 うーん。
幸運入れてNカギクエ中にカギが出るので集めやすいですねー
PT組んで支給されるカギとレアドロしたカギ使っても同一マップへいけれますね。
そりゃ当然か。


じょ、じょうきゅう!?
クラメンに28ミラさんがいるので上級サイドワインダーを試練1で出して年占いカードを突っ込んで
成功したらあげようとか勝手に思ってた、クラメンさんとは特別親しいわけじゃないけど
なんかやってみたくなった。
4~5本マイナス補正でて、400k使ってmrしてカード突っ込んだら
成功しました
無事成功して狩場まで届けました、がもうミラされてないみたいですし
装備条件キツかったのか装備してもらえませんでした
いいじゃん。自己満足で。勝手にしたこと
うつみん「なにがおまえを駆り立てるんだ」
セセリ「なんかお題ないと狩る気がしない」
最近マクロアナイスでモチベ下がってて、ただやってみたかっただけ。



ルシの鎧買うか、シオカンで自分で出すか、ミラにダークレイブン買い与えて250にするか
いろいろ悩んでます。
12月8日には多分モンハンwiiUしてると思います。
この前の土日でビックカメラ行って幟があったけど
黒本体のみが予約終了で、モンハンとセットの黒はまだ予約受付中・白も受付中
そろそろ予約必要かなー 難民になるかなー 余裕ぶっこいた自分はそのまま帰った







携帯で写真とったけど、このブログでは拡張子違うとかではじかれましたが文章だけ。
家庭菜園のなかにパセリがあってそこにキアゲハの幼虫(芋虫)が5匹単位で
むしゃむしゃパセリを食べている
過去30匹いてむしゃむしゃ食べた結果パセリが坊主になり食べる部分が皆無。
そんな中キアゲハがタマゴをうみつけとんずらー
横にハーブを植えてて、しまいにはハーブが垂れ下がってるのを利用して別の植木鉢へ行こうとしてた
さすがにこれはあんまりだ。ってことでホームセンター行ってパセリ買ってきた

セセリ「これ農薬使ってます? 苗のだから使ってないと思いますが・・・?」
店員 「はい、使ってませんよ」

農薬使っていると人間にはそこまで影響ないですけど、キアゲハは即死します。
1つ買って帰ったハーブのほうに移動してたので指で掴んでパセリへ移動し食べさせた。
茎にくっつけても反応なく、葉っぱ部分に頭を近づけると狂ったように食べだした!
おまけに茎まで食べだして3匹いたけど次の日の日曜日にはパセリが坊主に。

そして日曜日の夕方また大移動を試みてたのでまたパセリ購入し今度は一匹1つだ!ってことで3つ購入
1つ78円。
自分の昼飯1つ100円のあんぱん堂のパン
なんだこれ!?


以前カマキリがいてそれに食べられてしまった。カマキリは追いやったつもりでいた。
普段は茎につかまっているのに2匹、土の上にいた。
おかしいなーってことで触ったら、食われてた。
もう一匹はずーっともがいてて、もう一匹は茎に逆さでつかまってて動かなかった
触ったら食われてたのは死後硬直でカチンコチン もう2匹はフニャフニャ

農薬使ってた・・・? 外敵にやられた・・・?
結局全滅で悲しかったです


母親「あんた暇ねぇ~」

26にもなってなにしてるんだろうておもった、秋の一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


