プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


べいらすらいおんしっぽ
うつみん「おっ、ベイラスライオンテイルがOMに5000であるぞ」
セセリ 「うつみん買う?」
うつみん「いや、いらん」
セセリ 「売り手のサーバーどこかな、クロティアか」
     「自分もルシアンしてるしな。いらんわなー」

なんて言ってても。

ここで1:1飛ばしてみた。
セセリ「自分が出せるのは200mseed 混沌 怠惰 ゲシュ3個ぐらいです」
売り手「ゲシュ欲しい。3個と等価交換しませんか?」

245lvのhack+7 3%ついてたからつなぎ程度で。
ミラのデリンセ浄化(1)どうすっかな。またカーゴで叫ぶんか




ふと気になってエルフィンタサーバーで酒・石の価格。 ゲシュタルトみてきた。
サーバー違うからなんの参考になるんだ、意味ないじゃんって話だけど。

エルフィンタ買い手酒10m 石10m
      売り手酒13m 石18m

クロティア 買い手酒10m 石12m
      自分 酒12m 石15m

これで売れなきゃ、もう酒石狩るのやめてアナイス覚醒までとっとこう。   


ついでにゲシュタルトはエルフィンタ800-900NP
           クロティア1200-1300NP
下落する前にとっととさばこう。





岡山のあんぱん堂の新発売のパン
甘栗白あん。
めっちゃおいしい。
もともとマロンが大好きで通ってて栗粒あんでてきてそれの両方いいところ取りってかんじ
売れすぎて作るのが間に合わないとかで行ったら残り4個。
3個購入して帰りました。



よく行ってたパスタ屋。
つい先日行って来た。
お盆に腸炎やらかしてから2週間後に1回
それ以降行ってなかったので。
マスターとは会えたけど、副店長とは会えてなかった。
でこの度会えてまず会話が。

お兄さん「いらっしゃ・・・うおー!?久しぶり!どうしたん!?元気してた?」
    「何ヶ月ぶり? あー! 一ヶ月前、僕いなかった?」
    「えっ 今日はピザとパスタ両方頼まないの?」

自分はここのピザが好きで通ってる、で今回はここのお店特製のソースのパスタを久しぶりに注文。
一人で小柄なのに2人前食べるし、行く時間が特殊っていうか混んでないから覚えやすいんだと思う

お兄さん「今日ピザいいの? すぐできるよ?」
自分の腸炎のことを知ってたボーイの子と、ウェイトレスさんが静かに首を振ってた
小声で二人そろって「やめとき」

食べ終わり別れにいつも挨拶してる
セセリ「おいしかったですわー、またきます。今度はピザ食べにきます」
お兄さん「おうおう! 今度は両方食べにきてな!」
店員2人「むりせんとき」


こういう雰囲気が好きで通ってる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


