プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


鍵屋
復帰組はつらいね。
デリンセヒルノーマルのカギが支給されるなんて知らなかったです、
過去に枝野が言ってたっけかな。
もう26のおっさんの仲間入りですね
物忘れ激しいわー あかんわー
ライフ中をクラブアジトで12.555.000seed分必要で、すぐあげてやった

今日デリンセハードの123募集あったのでカーゴで叫んで行って来ました。
必死すぎたんでSSないです、シルフだけしかうってないんだけど。
デリハード4・5も行く流れになりリーダーがカギくれて、
デリ5で5回ほど気絶喰らったけどクリアできた。
なぜか自分だけデリH5の称号がない。
なんでーやねーん

個人的にリーダーに1:1とばして当初自分はカギを自分で負担するといってたのですが
リーダーさんは、返却いらないと。 男前やわー! そこに惚れてまうわー!
4・5のカギも人数分配ってた かっちょええー!
無事攻略できた、やったね



酒石
酒32 石36になりました端数がおかしいのは前のSSだから。 撮りなおせって割愛
禁域時代は酒のほうが出やすかったけど、体感だと酒がまずでない。
びっくりするぐらいでない。石のほうがでやすくて高額だからまあいいんだけど。
シャープ羽もこの間でたけど、酒7出して羽1 本来うれしいんだけどね。
#羽を狙ってた分、がっかり。 輝くかけらも6個でてうまうま seedも150m突破
だからSSはー!
なんなんすかー!もうやだー!
シオカン外伝・鍛冶場PTにて急にHPバーがガクっとさがっていくから
うわー!やべー!とおもった
なぜかHPではなくMPの上限値がデタラメに。
ノリでビタソやMP回復使ってみたけど上限まで回復することもなく、10006のままでした
もともとの上限値だからね
びびったわー!

22時集合でいって2時にクリアできました。
ボス倒しても3択で失敗するとダメとかもうね!



クラメンの話題でブログうんぬん言うので、その瞬間検索かけて
ものの見事に足跡のこっちゃってセセリにっきバレました
いっけねー!










火曜日23:40に電話があり気づかずスルー
水曜日と連絡せずに木曜日となり連絡をした
友人の会社は金・土が固定で休み。
自分は土日。だから明日は自分はあった。けど連絡してない自分もあったし一日がんばればいい。
am0時にぐらいにおわるとのことで家で食事とらずに待ってた。
メールで「ごはんたべずにまっておくね!」っと これでokだな!
どうせ会うんだってことで相手の連絡待たずに自分から職場の方へ出向いた
自分も過去勤めていた会社だけど、なにもかわってない。人は半分いなくなっちゃったけど。
am0時に彼の職場先へ行った。
ぐるりと駐車場まわり、上司と友人の車があった
友人の車のとなりにとめて、まどあけてまってたら話し声がきこえた。

車からおりて近づくと上司の車の裏側で話しこんでた

友人「えっ!来たの?」
セセリ「え? よんだじゃん?」
友人「あー!おれよんでたのに待たせたんだ、ごめんよー」
   「今日来るとはおもわんかったわー」


「今日22時半におわってたんだ」


話し込んでて内容もきいたら自分だったら時間わすれちゃうかも。

自分が現れたときに、上司が「なんでセセリ会社やめたんだろうな」
「そういや他のアイツとかアイツどうしてるんだろうな。」とかのときに自分が現れたかんじ。

あとは要約。
かつやでメシおごってもらって帰りに暴走バイクいて友人が「死●ー!」なんていわない人だったのに
それに驚いて、夜勤だと人変わっちゃうってか自分も変わっちゃう恐れあったから辞めたんだけどね
カッターナイフを出したり、しまったりチキチキする、セセリのことを見ながらブツブツ言うのもいたし。
んで、長話になっちゃって帰ったの深夜3時

自分も連絡できてなかったぶん悪いけど。つらかった


26歳おめでとう、自分。TWプレイヤーで年長者側になってしまった。 ハッハッハー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


