プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


pspデジモン20時間弱で終了しました。
あとは派生図のコンプリート埋めぐらいかな。
究極体は、
ミラージュガオガモン→マリンエンジェモン×3(不慮の事故3連続)
→ダークドラモン→バンチョーレオモン→カオスモン→ロゼモンへの途中←今ココ

デジモンは攻略サイト見ずに何になるかなワクワク。
これが楽しい。
が、3度の悪夢で育成方針が3回かぶったため悪夢が生まれた
それを機にサイト見始めた。



今日昼ごろps3つないでpspでアドホック。モンハン3rdしてた
ギルドカード交換して1人がすぐにサブアカウントで登場。
そのときの発動スキルが呆れた。

攻撃up【大】 捕獲達人 集中 力の解放+2 火事場力+2 回避性能+2 広域化+1 抜刀術【技】
兜がスカル、あとはギルバード 武器はアルバ
2Gでも、これ全部つかないんだけど。発動スキル8個って。
ギルカ交換時に討伐モンスターの大きさ、明らかに最大サイズがおかしい。
従来の最大の1000~1500大きいかった。
一気に萎えてログアウト。
セセリ「●●さん、発動スキルおかしくないですか?」 ●●さん、方向キーでのピンポーン!
いやいや、「正解ッ!」じゃなくてさ。

総クエストクリア数50で全ての勲章、全部金冠とかいた。
モンハンはやっぱり身内だけだなって、おもった。
p3は兄貴と身内以外しないことにした。


最近テイルズウィーバーしてないです、ごめんなさい。
けど、betterdayのメンバーが別クラブで要塞とってて笑った
要塞には興味はないから復帰したのなら別のクラブ探そう。
新ダンジョンが強いってロコタがいってた
廃人さんいらっしゃいだなぁ
前回の記事でエアコンにふれていたので明記。

一週間まってくれ。部品がないから。
二週間待った、連絡なし。
販売店の修理窓口に直接出向いた。(年間保証が販売店通さないと使えないため)

結果、東芝のCMで声で動くエアコンになった。
取り付け員がボイスリモコンにむかって手を3回叩く。
反応なし、首をかしげながら照れてる、そりゃはずかしい
お客さんどうぞ、っていわれる が、たたかない 一回スベってるからいけれない。
本体に直接コツコツコツとノック。これが一番反応するっていうオチ。
不便なところは、リモコン表示とボイスでの設定がリンクしないこと。
リモコンで28度→ボイスで「あつい」と発言し温度をさげる→リモコンでは28度の表示のまま。
ボイスで「確認」と発言して今の設定温度を知らせるのでやっとわかる。



その日に友達と会った
友達の話の内容と今回のエアコンが妙にかぶっててわらった。
友達も車屋に一週間まってくれと、部品がないからと。
二週間まっても連絡なし。
こういう気が短くないから交友関係を築けているんだろうなぁっておもう。波長にてるし。
お互い職場仲間だった。今は全く違うし、年齢も5歳違うとはいえ、たいしたもんだ。
するゲームに困ってたのでwiiごとかした。
そういえば、ドラクエ10でるんだっけ。買ったところでそれで満足しそうだったからいいかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


