プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



気になる

あんぱんどうがきになるらしい
ぼーっとしてるとオープンチャットで私の名前がとびだしてた
岡山の名店ってのはペット名にしてたんだけど、表示ONにしてたんだなー

その後、気になる発言からの1:1がきました。

ssr「土日買いに行くんですよー」っていったら
「私も土日いってみようとおもいます!」

「ばったりあったら会釈しておきます」
「はいw」

店員さんじゃなくてよかった。あそこの店員、全員私のことしってるんだ
一発でマロンのお兄ちゃんってバレるところだった。

この人が店員さんに「マロンのお兄ちゃんの紹介できました!」とかいったらおれは卒倒する
まじで笑える だからかんべんして。 ネタになるけど。


TWで岡山県民にあったのは くろぽん nexzero以来の3人目だわね



あとテンプレート変えました
理由はプロフィール表示・LINK表示が・・・
製作者が消したのか、ふとしたときになったので意図はないとおもいたい

んで探してたら
これにきめてた。
これにした理由? 続きを読むがすぐ表示されるからだよ
めっちゃかわいいからにきまってんじゃん


うつみんとみぃらちゃんとモンハン朝の3時→3時間半就寝→日勤の仕事

これ3日続けたら頭ぶっこわれた
現場で指示されたことを5秒で忘れてた 「あるぇー?あの人なにかいったかな?」みたいな。
けどやめられない、不思議!


今月の給料がでて、親が「端数以外ちょっとかして」とかわけのわからんことを言い出して
今月の給料が3.000円なんだけどさ。
20日働いて手元札束3枚とか、毎週あんぱん堂であんぱん買えるだけじゃん
やだ、しあわせ。
ただし、ニチレイのアセロラドリンクは買えない
やだ、ふこう。


会社の飲み会でドタキャンを防ぐために先に飲み放題・食い放題の料金を払えといわれる
あとで返金するから!とのこと。
料金が3.500円から4.000円にコース変更

まて、足りないぞ
どうすんだおい
これに参加してないとお説教部屋だぞ



全く空ける予定のなかった、お年玉の袋をあけるのか・・・ぐぬぬ


すっごい前に掃除機のブラシ部分に毛糸が絡まる
それを指で取り除き、なぜかもう一回吸う
それからブラシが動かなくなり絨毯に入り込んだ毛とかを掻き出すブラシ死亡 
家電量販店の掃除機コーナーでうなってたら三菱さんがだしてる風神があった
目の前で夫婦がそれを買って行く
7万の掃除機だぜ、はは。さすがコムで人気なだけあるわ


その後ブラシ解体したら溜まったのが蓄積されてて最後の毛玉でダメ押しになったみたい。
なおってよかったよかった。 あやうく、親に内緒で風神買ってしまうところだった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


