プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


すねぴ

禁域へいってみました
課金アイテムの禁域侵入。
400NPで紅玉限定。
経験値・レアともに1.5倍
小道側(紅1)から進入
修練も幸運も重複するという。
制限時間は進入から2時間
アイテムには出入り自由とかいてたけどストレートに2時間いたから
出入りして残り時間が変わるかはしらない
cc放置してもいいのかな、こんどためそう

んで要注意だけど乗り物がのれない。
トナカイ服・占マントまたはフェニックスウィングでいこうとおもった。
個人マップだからだれもいないし食い残してもまた来た時狩ってうまー

明日モンハンの発売日ですね、みなさんかうんですか?
私は買います

だめでしたよ
10m×3でクリムゾンスラッシュ購入
メトゥラダイアに投下見事失敗
8mでクリムゾンスラッシュ発見
ぶちこむ。
4連敗だと・・・。
これをして銀行の残高0になったから禁域へ行った

城と禁域併用すればなかなかお金たまるぞー




すねお


おまえだれだ
赤いゼリッピやめたんか





コメント返信
>SesiLこと、帝王さん
ドゥルネンサの記事のコメントありがとう!
気づくのに20日かかったぞ!
まだ確認はとってないけど、エタニティに所属してたAgentRagnaさんとか
名前そのままで、こっちにボリスがいたから本人? とおもった
記事でも書いたけど第八犬のクラブもみたからまじでドル鯖民おおそうだー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/09/18 08:23 | 手作り犬服教室 | 自宅が犬服教室になる! 自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

 | BLOG TOP | 


