プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ちょっと職場のお話。

普通の会社、世間ではお盆は八月中旬。
私の会社はなぜか7月中旬に大型連休があった。

んで、その大型休みの1日目。
会社の裏門の金網?から何者かが侵入し、ある機械(100kg)相当を持ち出した
それは新品だったらしく、最近会社が購入したとのこと。

なににつかうん? 売るん? 持ち場の道具を持っていけば仕事しないでいいだろうとか
いや、それはあまりに直球すぎるか。

あからさまな内部通達者がいるような
おい、なんのゲームだこれ

警備員やばいんじゃねっておもったり。

頭おかしい会社にいます、どうも僕です



よっしゃあああああああああ2連休じゃあああああああああ
来週夜勤だー 
わーい・・・・
今週仕事で使うあるものがこなくて、3~5日 掃除ばっかりやらされてた
どうも、クリーンスタッフです

コメント返信
>みぃらちゃん
おれのメインはベースひいてますね!
ネトゲーしてねー!
でもミラを240にしたい


>るいん
ノリと勢い、大事
るいんが全部おごる!って公言すればいいんじゃね?
まさにセセリ状態

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


