プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ある人物の、ある一言から今日の出来事が起こった。
ノクターンのVC内にて。


NEXZERO「ねぇ、セセリー 廻らないお寿司屋つれてってよ」



くろぽん、ねっくんは大学生で同じ高校卒業。
岡山ではない、同じ県の大学にすすんだ。

んで大学生は夏休み
ねっくんは週末徳島へ。
くろぽんは今週帰っちゃう

昨日、行こうと急遽決めて、普通はさ もっと前もって決めるんだけど
前日に決めて、あうっていうね もうアドリブ全快もいいところだった

時間は20:30でした
岡山駅東口、桃太郎銅像() の前に集合
岡山県民()

電話かけたらくろぽんだけいました。

ssr「くろぽんさんですか?」
くろぽん「あっ はい こんばんは!」

ねっくんは教習所で遅れてるとのことで
途中くろぽん携帯電話が鳴る

ねっくん「これどっちいくん?」
くろぽん「左だよ、左!」

ssr(ねっくん迷子やー! ドジっ子属性持ちやー!)

すぐに合流。
ネットで知り合った人と、会うのはお互い初めてだったようです
初めてがこんなおっさんで申し訳ない。

くろぽん「ssrさんは、身長が高い人と思ってました」
すみません、160cm 46kgです


くろぽんは、実家に帰ってきてお寿司を食べたとのことで
ねっくんの意見を聞こうと、
ねっくん「焼肉のほうがいいかな」

おけええええええタクシー乗り場いこうぜええええええ

お店は必死すぎて撮影してないです、すみません。

お店のアドレスおいておきます。

タクシーから降りておれらはびびった
すげー入り口だー! わほーい! 

なんか会計してたのが番長みたいな風格のある女性だった
敵にまわしたらあかんタイプだこれ

適当に頼めーってことでメニューみせたら
ねっくんが値段見てふく
くろぽんがぐぬぬ・・・!とうなりだす

まぁ、頼みにくいっすわね!
適当に頼む ロース カルビ タン・・・
もちろんたりない。
追加追加ー!
セセリさんが頼んだビビンバ こちらのお店ではピビンパという謎の発音だった 頼みにくいわ!
で、かき混ぜサービスなんてなかった そういうところっすかここwwwwww
庶民店ばっかいきすぎっすかwwwwwwwさーせんwwwww


話が盛り上がり特上クラスの肉が焦げていく ねっくーん!ニンジンたべようぜ!!!
テールクッパを頼みだす二人、めっちゃうまそうだった

焼肉奉行が3人いるなか不在だったので私がホアタタタタと焼きだす で、焦がす
くろぽんと始めましての自己紹介もした。
やっぱりノクターンメンバーで変わってる名前・苗字は ssr ねっくん よざぁ
こんなにいて鈴木と田中とかいないというwwwww

最後にssrが肉を頼む、が9割残す
ssr「だめだ、くえねえ ねっくん くろぽんたべてくれ」
2人「無理っす」

ここのホルモンうまかった! からかったけど!
んで、タクシー呼んでもらって駅前につけて解散っと!
また食事会しよーぜ! ノクターン同窓会(笑)
今度は寿司いきたいっすなー 
スポンサーサイト

コメント

羨ましいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
関東勢でアクティブな人間はおらんのかああああああああああああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


