プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


見てくれほぼ完璧な補正だろ
ほぼ完璧な補正だろ?
クリムでクソ死んだけどな!!!!

125レベルで全キャラとめた場合、だれが西遊記でもっとも効率が高いんだろう?
ルシピンイサックっぽいんだけど、なんかこう西遊記専用キャラってのがほしい。
アッシュムーンを157から125までさげてやろうとしたけど
後悔しそうだったからやめておいた。
ミラを125まであげようと。

キャラは続きで。

あんぱんまん
毎週、休日出勤がなければ土曜日に岡山の駅前近くのパン屋に行く、
そう、そこのお店の名前です。
あんぱん専門店でまじうまー。あんぱん堂公式←でとぶよ。

電話予約とかしてたら名前も自分変わってる分、速攻おぼえられた。
「あー、おにいちゃんなら顔も名前もわかるから、多少の融通ききますよ」
「マロン6個ですか? えぇ、用意しておきます^^」

逆に、予約して名前を名乗ろうとしたら
「名前、大丈夫です。もう必要ないです」
キョトーン

ミラでかわいい名前にしろとかいう声もあったけど、
「えだのらぶにしろ」 「あんぱんどーぅwwww」とか言われたけど
私は笑顔です。

カーゴで修練結晶残り5個消滅した、不思議と「うおおおおやらかしたあああああ!!!」って
気が全くしない。 もうカーゴいいわ やる気が起きん。

期限を1日見間違いしてただけなんですけどね、7/4と思ってたら7/3だったってオチ
気づいたの消滅2時間前、バッカでー

セセり(初期カラー)でクラブ勧誘全くなくて、あんぱんミラでナルビク座ってたら
勧誘あるっていうwwwwwwwwwなんだよこのアバゲーはwwwwwww
誰から勧誘の誘いあったか、もう忘れたっていう。 まじすんませんした

最近はあんぱんミラでいます



・コメント返信
>るいん
リーチェやった・・・
原作のほうではリチェなんだっけ
なんかすっごい大活躍らしい
原作本では、ミラって全然出てないらしい
かなりシュンとした。

>たそぉん
ブログブームきてるな!
DOPでの直結講座盗聴楽しいです!!
誤爆攻撃してSEダダ漏れだったのは二度と忘れない

コメント

その店聞いたことあるかも・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


