プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ててて

またまた仕事のお話。
自分の班で引継ぎのため教えてくれてた先生からUSBメモリーを借りて
中身のデータが安全手順書のある工程の一部だった。
それを操作するのが私のポジションでかなりの手間がかかるんだ。
時間にすると1時間半とかかな。みんなでまとまってやるんだけどね!
操作盤が私の立ち位置。

安全手順書を仕事場から持って帰るのはとてもまずく現場に1つある状態でないとダメのようで。
USBにパソコンから抽出し、それを家に持って帰るが、自分のパソコンは自作でエクセルがはいってない。
父親のはエクセルあったがプリンターが壊れてて結局家ではどうしようもなかった。

ネットカフェへいき、コピー。
これ結構前に記事として書いたかな。

んで今日仕事が終わって
別の班にメンバーチェンジでとばされてそこの組長さんから
組長「そういえば、セセリさん。 SさんからUSBのことききました?」

ssr「いえ、なにも伺ってないですが。何かありました?」

組長「あのUSBメモリー、ウィルス検知したんすよ」
組長「で、だれがウィルスもちこんだバカタレなーっと。」

ssr「あ、自分ですよ・・・ね」
組長さん「それでUSB、彼の私物だったんですけど破棄したらしいっすわ」
ssr「・・・・」



仕事覚えるために借りたUSB。
そしてそれをウィルスいれて返すセセリさん
なにしてん。
ネットカフェってパソコン本体にさしただけでもそうなるんか。

一応、自作パソコンにもさしたことあるし、親父のにもさした。
3つのパソコンにさした経緯があるからどれにウィルスはいってるかわからないけどさ。

まあそのなんだろう。
弁償してきます。



ソラとCP10すすめてました

最後のパズル4への扉。
解放されずに20分とか彷徨う。
リログでなおる
なんでだ。
なおるといっても強引に解放させた。

もう当分CP10やらねーぞwwwwwwwww


・コメント返信
>ハルルゥ
あるある!
けど自分は案内されていったから道しらないんだよね!
だからまったりシノプ6で酒狙ってた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


