プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


土曜日出勤かもだったけど、予定より早く終わっててけど、トラブルあって半日早かったのが
半日遅くなって、結局ふたをあければ、追いついた。

土曜日、メガネ・ロフトの服屋 楽器をみにいった。
最初は楽器。
ベースしてるんだ。 いやまったくしてないんだけど。
教本買いました。
んでバーニーズだっけかな、SGベースが52.800円ぐらいであった かっこいいいいい!!!
リシェナ「ギブソンじゃねーの?wwwwwwww」
お、おk・・・


んで服屋で服買って写真はあとでのせよう。
店長さんと一年ぶりだったけど、お互い名前と何をしていたかも覚えていた。
毎週金曜に行ってあんぱん堂で買い物していってたんだけど、それもおぼえていた
人に覚えられてるのって嬉しい。
服屋でこう話をするのあまりいないらしく覚えられるわけだ。

メガネ屋いきました
ビックカメラとかさ、メガネチェーン店とかってフレームとレンズセットであるんだよね
そこはフレームとレンズ別料金でなかなかいい値段でした。
メガネってさ、結構面白いんだよ
けいおんのキャラでメガネかけててレンズの下にだけフレームがあるっていうかね
その店舗で2つしかなかったけど、まぁさすが変態だよね
すっごい気に入った
REALってブランドで2つだけ あとイエロープラスってところとオークリーで悩んで
結局買わずに帰ったけど
危うく悩んだものを全部買いかけた


ぶたちゃんと同じクラブに在籍する。
ドルでいうと秘書さんのRB。
ミヤギさんの八大将軍以来。
3年ぐらいかな。またばかなことができそうだ。


VCをしていてね
たそ・るいん・よざぁ・nexzero・レヴールとしてて
なんでか本名ぶっちゃけ大会に発展
親密になったのか、親睦が深まったのか 
しかしあぶない、うっかり呼び名が本名でかける。
リシェナがよくおれの名前を誤爆するけどなwwwwwwww
ドルにもなかったようないい仲間にめぐりあえました。


ぶたー!
ぶたちゃんと影にのぼってぶたちゃんがコーヒーいれてくるってことでcc画面放置して
すぐのこと
すぐに死ぬ! それがおれのジャスティス!
スポンサーサイト

コメント

塔ですぐ死んだ時のこの虚しさあるある
その後すぐに登るけどちょっとつらいよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


