プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フォークリフトの学科を受けに行きました!
岡山県民ならわかるかもで、書きますけども!
早島だっけかな そっちのほうに1つ
宇野港の・・・要は玉野だね!
そちらにも1つ。
どうやら我が家はそれの中間地点にあるようで
調べてくれたのか知らんけど玉野のほうに決定されました。

職場のみんなは、早島。 玉野受けに行った人なんていなかった
なんでだー!


んで会場に無事20分前に到着 既に人がいた。
受験番号40番。ど真ん中が席だった。
長机を2人1組で使うような形で着席。

窓側  真ん中 廊下側のように学生の教室みたくなってて
25人ぐらいで折り返しだったかんじ。
受けたのが全員で80人。

一番前と左隣が空席だった。こういう受験でも遅刻か都合悪くてキャンセルなんているんだなーっと。
4連続落ちてる人がいて、教官は顔なじみだのいってたけど、いやいや笑うところじゃないでしょ


んで講習が始まる。
法令、力学、etc...
17時に今日学んだことをしっかり覚えてるかのテスト。
原付でも同じだよね、受けたものが出る。
雇われ講師のおじちゃんも「ここ100%でるで!」 「はい、ここおぼえよう!」
じいさん、優しいのはわかるけどそれはやりすぎやないか・・・
「100%でるといってでなかったらマズいな! おじさんすぐかえるで!」
おーい!

右隣の受講生のおっさんは寝てた
その割りに10分で終わらせて退室。

そう・・・このテストなんと。


20問の3択なのです


解答用紙には5択までの数字あるんだけどなぜか3択・・・3択
40問までの解答用紙が20問・・・えっ?すくなくね

持ち時間1時間で見直し3回してやった。
自分の席は教室のド真ん中。
後ろの様子なんてわからなかった けど自分の目の前には受講生なんていなかった

そして斜め後ろの方が退室 このとき35分経過。
教官と目が合う


「あわてなくていいよ^^ まだまだ時間はあるからね^^」
急に寒気がして後ろをみた。
だっ・・・だれもいない?


おれが最後かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



さすがに悩むような問題はなかったし、見直し完璧だしこれで落ちてたら盛大に笑おう
ってことで提出して退室。

職場の方に聞いてみた。
早島の方で半年前に受けた人は50問の4~5択

難易度落ちたのか 受講場所が違うせいか
1問の問題の点数の
なんかいってるぞ!

おれはしっかりみてんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれの褒め言葉だろ・・・? 照れるわ。まじで

土曜日休日出勤wwwwwwwwwww
まじてんしょんあがらねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この会社週休2日で選んだんだ。残業ないっていうから選んだんだ
なんかへんなところにきちまったようだ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


