プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


したらば2の合成検証スレをみてきた

モナビーストを合成した人がたまたまいて配合数が

ビースト×2
魔法師×2
賢者石×8 だった。

これもゲン担ぎじゃああああああああああ!!!!
やってやらああああああああああああああああ!!!!!


ロコタに合成ダレでするか選んでくれと頼んだ
即答で返事が来た
ロコ「リーチェで。俺の嫁だ」
セセ『ブルーコーラルのあの子か』
ロコ「あとおまえ原作よめ、TWやりたくなるぞ」
セセ『登場しないキャラとかいんの?』
ロコ「んー・・・ミラ?w」
セセ『(^o^)oh』


うおおおおおおお6回目か7回目か忘れたけどおおおおおお
いってくるぜええええええええ
びーすと


これが


りーちぇ



こうなって








こうなった


こうなったぞおおおおおお!!!

wikiによると補正幅が
†モナビーストクロー

耐久61-65   →62
硬度 42-50   → 50
突き98-103   →103
斬り39-42     →41
物防5-11    →6
魔防7-11    →8
魔攻0-20    →6
敏捷3-8     →7
命中3-6    →6
回避6-12    →9
クリ4-8     →4


クリ4!?
クリが8なら最高だった
クラメンに相談した結果240まで使うとかならこだわったほうがいい。
つまり、いま手元にあるモナビーストは もうこの補正ではないのです
seedがそこを尽き残り100kに。

夜勤へ行き、帰ってきてinした
mrするseedがなかった 忘れてた! 不貞寝だー!




>コメント返信
・ふぃがろ
文才があるだなんて照れます
これで晴れて引退せずにすみましたが痛手でした。
聖pwをomで出してキツネしっぽを差額購入したのですが
その聖pw(9.000NP)を捨てたようなもの
ただいけない悪魔の囁きがクリムゾンいれろと。


・みぃらちゃん
合成一発目に聞いていればよかった
その爺さん、ドル鯖時代某鼻眼鏡大好きルシアンさんがメギ合成して失敗でおわったから
そのNPCの汚名返上で今回選出したけど、おれにはデレてくれなかったよ、このじいさん。
ver変わるにつれて合成難易度あがってきたのかもね! キツネ帽子マネキ帽子もミスが多いわー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


