プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ナルビク-メリッサ-

めしうま1

ナルビクフリマ-トゥナ-
めしうま2

ナルビク-メリッサ-(2回目)
めしうま3

アドセル-左にいるじじい-
めしうま4

カウル-カピラっていうじじい-
めしうま5



Nビースト購入してインクリをomで購入して
突っ込んで壊れて突っ込んで壊して突っ込んで成功して
魔法師の石もomで購入 賢者石も購入
匠+15%も購入

全部見事に失敗

あるぇー? こんな確率低くなったの?
したらばのスレで合成検証スレみてきて最近落ち目
あと武器は消滅しなくなった
このビーストが呪いかかってんじゃね?とか思うように。もうやだぞおおおおおお
硬度?耐久?たりてんの?大丈夫だよね!? とかもうふらふら


魔石2つ →1.000NP
賢者8~10個→ 300NP ×6セット
匠     → 200NP


10.000NPあったのが1.600NPにまで減った
今夜6度目の合成する 気休めで調理帽買った

169までメトゥラであげてモナステするためにここまで進めた。
あれだな、\時代はルシアンで無差別SPUPer/
失敗したら1000ピースのジグソーパズルしよう。 うん。





目覚まし時計を駅前のビックカメラまで買いにいって
購入4日目で一番上にあるボタンが感知しないことに気づく 十分おそいぞセセリ!
ライト光らない、アラームなってもとまらない、おのれええええええええ!!!!
GWの火曜日に箱ごと持っていった
受付には水曜日定休の立て札が。 あぶねええええ
んでなぜか、修理担当のおねーちゃんが白衣! 白衣だった! なんのドッキリだ!!
最高だった

私が取り寄せしたのでまた売れるだろうと店側も在庫が1つあり
それと新品代替となった


その目覚まし時計で1つ前の記事寝坊したんだけどね!!!
目覚めてない! わーお!



今日、母親の妹が結婚するとかでこちらへきた。
相手が漁師。
朝めちゃめちゃ早い
母と妹の歳の差が8歳
挨拶ということで我が家へ。
直接顔をみせなくてもいいというウチの両親。
母の妹が帰って一階へいくと私たちの兄弟の写真が。
おい、しかもそれおじいちゃんの告別式のだぞ



めしうま6
謎のアイテムが大量にあった
wikiでしらべた
匠を使用し失敗したときのみ貰える
中身は主張4つぐらい!


引退しますってとき便利だな。

コメント

遊び来ましたー!リンクありがとうです!
私も登録させていただきました!

モナどんまいです・・
引退しますの叫び・・いっぱいできますね(o´・ェ・`o)

あと、文才があってうらやましい!!
またこっそりのぞかせてもらいますねーw

合成に使うアイテム数 < 重量
好感度羽 料理帽 匠
でカウル一番右のジーサンだったら失敗した事ないなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


