プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週4/23、ロコタからおすすめアニメDVD教えてもらって
それでも町は廻ってるをかりてきて、
東のエデン劇場版もかりてきて
新作4作で800円で5作目以降も200円換算で
新作5本と旧作1本で1.100円の会計で
んで、やっとGW(5/1~5/5)を迎えて
よし、まだみ終わってないのをみるか!と
返却日見たら1日超過



はぁああああああああああああああああん!!!!!


ゲオってたしかね、
延滞料1本で200円だったはずなのよね!
返却代1.200円だよやったね!セセリさん!!
レンタル料金をも越える返却代 どうなってんだ!!!


夕方ぐらいに寝ちゃってたけど、あわててみて一階の大型テレビでみてたら両親帰ってきて
「あんたがアニメみてんの珍しいね」っていわれて、事情をなぜか話しちゃって
「あんたバカね」って言われて「あなたの子供です」っていいかえした
お互いぐぬぬ・・・だった



一週間早い母の日にまたいつものケーキ屋さんの焼き菓子全種類かったった
20商品あって会計通したらウホって価格だった
気持ちは金の問題じゃないんだぜー!!
なんで一週間早いって言うと来週夜勤あけだから精神的にも辛くてゲフンゲフン
んで、いつもご利用のためにシュークリームサービスしてもらった わほーい!
このシュークリーム私の胃袋には入らないんだけどね!!!
じゃんけんでチョキなんてもうださねーぞ!



携帯ですが職場の方が譲ってくれるとかで、持ってきてくださってはいたんだけど
持ち場が違うためにあわなくて、んで連休入る前にようやくあえて話したら
持ってきてはいたけど会えなくて、Idが唯一消せなくて他人に渡すのに抵抗があるとかで。


契約者違うし、使えないだろーってことにはなったけど渡す側はこわいよねー


育っていくカーゴぱんつ

s150 x120 a130ぐらいで影の塔いって死にまくってW修練もったいねええええってことで
プンシ服を買ってこれで避けれるだろーって思ったら死んで
サイフリしたらたぶん上限いってる
プンシ買う前にサイフリという行動がでてこない、この男

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


