プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


モンハン3rdの発売日、開店一時間前にお店に到着した時点で目の前に13人。
これなら、買えるだろうと。
そのとき、メールが入り「コッチは目の前に1000人!」「後ろにも1000人いて2000人ぐらいかな!」
さすが兵庫県。 岡山の比じゃありませんでした。
後ろに男子高校生が並ぶ。
会話の一部が大丈夫かよとおもった
男1「今日テストなのにおれらモンハンで並ぶってどうなんwwww」
男2「別にえかろー、追試でもなんでも受ければいいんじゃね」

おじさん心配になっちゃうよ



同僚にモンハン予約頼んでて先走って購入しようと。
もし並んで買えたらラッキー、買えなかったら予約してもらったのを回収すればいいかな程度で。
20分後に整理券を配られる。
当日20:00までなら有効。
貰った瞬間、各々車で待機。
隣のカップルはモンハン2Gを車内でしていたようで助手席の窓をチャチャブー毛布でコチラを目隠し
でもね、声は聞こえてたんだ
女「うぉおおおおおお!!!はええええええ!!!」
ナルガ・ディアブロスと戦ってたんだろう、うん。


んで開店時間が近づきお店の前で並びだす
整理券をくれた人がまた私に整理券を渡そうとする。
お一人様一枚限りじゃねええええええええ
貰ってもよかったかなっておもった
んで目の前の男がこの行列を携帯で撮りだした
おい、その角度はおもいっきりおれの顔はいっとるぞ
しかも至近距離で。 スッと半歩でてフレームアウトする私。

無事買えて同僚に連絡。
そしたら同僚周りが難民で困ってるとのコトで結局そちらに流れた形で万事解決?




ps3つないで野良pt組んでるけどボイスチャット率の低さは異常
釣り・農場ぐるぐるまわって飽きたなう
弱体化したモンスターと強化されたモンスターの差が激しいと思った

・コメント返信
>ソラ
もうポケモンしてないよ!
モンハンにうつちゃったけどモンハンも危ういよ!
やっぱテイルズだろ・・・
グレイセス エフ的な意味で。

>はじゃ
ウヒョー!避けるぜー!

コメント

( ゚д゚)久々INしようとしたら全部パス違うっていわれたブー・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


