プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


うれうれー!うってしまえー!

キャラ作って初心者ダンジョンでlv9まであげてスキル全振りで
サイフリするときにカウルよって装備売ったら
初心者魔杖がなかった
やべええええええうっちゃったあああああああ
再度クロエキャラ作って、杖を床置きしたら消滅した。
ははっ・・・乾いた笑いしかでねえ
これで代用だだだだだ!!!!





12歳すぎたら
クロエの誕生日11月11日に向かって作ってたクロエ。
スクロール使用の条件がlv85以上から。
シルフ・サイレンス値引きなし。
あーれー?おかしいな



ポケモンBW今頃強化四天王に挑んだ
初回:ユキメノコに5タテされた 凍り属性に弱い手元メンバー
二回:最後の一人で、ちょうのまい積まれて死亡ルート直行

サザンドラ79
ドレディア78
シビビール66(電磁砲取得のため進化させない)
シンボラー57(初回苦戦したから育てた)
シャンデラ66
カイリュー56(ひでんわざのデパート)

氷・虫で詰むメンバーでした。

コメント

なにこの廃人装備wwwきめぇwww

おれの初回殿堂入りPT参考までに晒しとくわ
コジョンドLv75
オノノクスLv70
ランクルスLv70
ガマゲロゲLv70
デンチュラLv70
ヒヒダルマLv70

ぶっちゃけ、オノノクスが一番活躍しなかったPTでしたwww

わかった!セセリさんの顔にガム装備の変わりにガム飛ばしてやるぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


