fc2ブログ

プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ひゃー!

カリタスってたしか大昔にロコタがAPWと交換してたよね。
今じゃ、omで210NPです!

なんかおれもショックだぜ・・・。

今日、物入れを掃除してたら前の職場の先輩から借りてたゲームソフトを見つけた
先週、帰り時間が17時頃だったので16時半ごろから待ってた。
アポなしで。
なかなかでてこなく見慣れない男の方がいらっしゃったので
新人かと思った、こんな短期間で新規が入るなんて珍しいなーっと。

20年いる女性がたまたま出て来て話しかけてくれた
辞めたとはいえ、おれを覚えてくれてるんだ。
雨が降っており傘をたたんで屋根のある場所で うばぁーとうなだれてた。
「あんた、腰・・・大丈夫なんかな?」
すっごい言葉にできないほど嬉しかった
けどごめん、だらけてただけなんです。 ごめんなさい。

昨日の終了時間きいたら20時。
開始が7時。
これはさすがに待てないと家に戻った。



そして先ほど電話がなり先輩からでした。
どうやらその女性が来たことを教えたようで。
簡単な話が。

男性陣ボロボロで、その方も今月辞める
夜勤希望で勝手に朝に変えられて夜勤に戻すとか噂があるとか。
おれの2日後に辞めることを言った子は今月中から今週末まで。
初日でキレた一番上の人間は逆に元気に。
おれという男が消えて自分の居場所ができたのか
時間があっていてやりやすいのか。 よくわからん

結局みんな離れ離れ。
先輩の声死んでた
逆におれだけ覇気があった 
新人の男の方はOBみたいな前にいた人みたいです。

結局正規メンバーは減っただけ



どんなにきつい仕事はできる、けど環境と契約どおりの時間かな
マイナス20度の部屋
冷蔵の部屋はクーラーが効いてるちょうどいい部屋かな、
野外30度の3つを歩いてたらさすがに体調崩す
端から端までの距離も膨大で走って来い!なんてよく言われての往復なんて足が上がらない



もう終わった話だね。
5日も休んでたら熱も下がったし足の痛みも消えた


ハロワいってくる。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |