プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ご乱心

時給1100円   22時以降 25%up 1375円

初日
13:00~1:42  9900円+5500→15.400
 
二日目
15:00~4:52  7700+9625→17.500

三日目
15:00~3:03  7700円+6875→14.700

四日目
15:30~ ←new!!今ココ

三日間でね、前の仕事先の五日分以上稼いでる計算なんだよね むこうでは1日8000円でした
安い給料でサーセン
お金で計算したら、今のご時世選んでられないのかもだけど。
これって使う暇がないって言う感じ。
ぶっちゃけ、両親と同じ額ぐらい、それ以上稼いでるぞ!
体めげるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソラの正社員と違って8連休とかないんです。
週休完全二日です。



このお金でキツネセット買うか!

この仕事続けるならネットしてる時間なんてないよね
TWクリアおめでとうだよね。
けど一生ココで仕事しろって無理な話。

am1:00頃から深夜ドライバーさんたちが多く来た
以前の職場でよく会話もしたので知ってるけど
家族・結婚して守るものがある人たちが多い。
好きな車のってる若いオニイチャンもいるけど。

守るものがあると、頑張る意欲になるのかな。

もうちょっとがんばってみようかなー
うーんうーん。

4年居る社員さんが「みんなで帰りにコンビニによって求人情報誌とってくるかっ!!」
冗談とも取れないから困る
最近お子さんができて2~3歳が2人。
子供と対面できないって父親として辛いと思う

7年居る社員さんも、初めて弱音をはいてた「無理じゃー・・・」「ありえん」
釣りが趣味で毎週金曜日の明け方行ってるけど、行けれないだろうな 趣味を犠牲にするのかなー

コメント

アノ装備こええええがアノマラドの装備が怖いと思ったけどよくみたらあの装備が怖いでした

・・・アヒャヒャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


