プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



無茶苦茶

前の記事で書いた夜勤の時間。



あれはパートの時間だった

俺らの時間なんてあってないようなもの。



「この時間に来い」それに従うだけ。
ご時世だからそうなのかもだけどね。
さすがに今日の作業で心が折れた

13:00~4:50ってあんまりじゃね?
んで15時出勤

部長にやめます。って言った
そしたらいきなりは困ると。
あと三日こい。

無理だよ兄さん
社員とパートは以前モメごとがあったから休憩時間とかちゃんとあるけど、
バイトのおれらなんてないよ
1時間休憩で休めたの5分もないし、トイレいってパンたべてすぐ準備。
悲しくなっちゃうよ
来週からニートですね


祖母が同じような作業
(冷蔵庫内で温度差激しいところを往復やら冷蔵庫内で作業中に頭の血管切れて亡くなった)
自分が幼稚園よりもずっと前のことなので写真でしか見たことない。

そのこともあり、両親はこの仕事すすめなかったけど
移転後、冷凍もあることで温度が北海道の真冬+北風とかのレベル
北海道行った事ないけど!!!!

とにかくね、辛いんです
年配の人から「先輩に対して後輩が口答えするな!うっせ!」とかいう人いるし
うん、もうやだやだ

おれが抜けて4人になってよく遊ぶ仲間がそのうちに2人含まれてて
そのこらもやめるとか。

軽いストライキだよね
ほんとむり、15時に備えてもう寝ます


4年居る社員さんは寸志でるから夏までがんばれよ!というけど
5人で作業してるところを2人でするってハードル高すぎる


>はじゃ
アノ装備こええええええええええ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


