プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


7/4以降、朝方には家に居ます
正式には7/5から夜勤。
日曜日    →13:00~19:00
月曜日~木曜日→16:00~ 0:00
休み     →毎週金曜日・土曜日 週休二日 国民の祝日に休暇は正月のみ。お盆にGW?NEEEE

TWに居ることが多いと思うよ!
あとね、ジグソーパズルとかしてそっ!
うは!ひきこもり!

毎月一日はパステルの日!→公式サイトぺたぺた
ポイント7倍にひかれて仕事終わってから行ってきた
ほしのあきと小倉優子が絶賛?してるプリンがあるみたいでねー。
なんと1つ525円
買ったんですけどね!
入れ物からして「こいつ・・・・できる・・・!」って思ってしまった
まだたべてないけど!

コレを買ったあとに聖和堂のいちご大福を買いに行ったらカップルがいて
女「えー、いちご大福ないんですかー?」
男「なんでないんな、おっおっおっ」
店「季節ものでしてねー」
女「すももとピオーネがあるー」

俺(女性のほう、俺の兄貴の彼女にすっげー似てるなー・・・)
俺(あれ?男の方俺の兄貴にものっそい似てる。)

横顔が見えた



あ、兄貴だ


雰囲気もいいかんじだったし、声をかけなかった。
真後ろで並んでいたとはいえ、直視せず違うお店の方をボーッとみてた
兄貴の会計が済み、次に俺の番。
ssr「ピオーネ3つ」
店員「はい、540円になりますー」

女(ひーくん、あれ・・・としくんじゃないの?)
男(・・・)
男「なんでおまえがおるんな」「お兄さん、スルーされると悲しいわ」
ssr「この人なんかすっげー俺の兄貴に似てる」
彼女さん爆笑してた

時間にして19時ごろ、お互い何してるンって話。
偶然とはいえ、兄貴と彼女に会いますか!


んで、今日金曜日。
今居るお仕事場からあるところにお引越し。
去年の11月に引越ししたばかりだっつうのおおおおおおお
ホコリまみれでアウアウ
部長が「男全員金曜日出勤してくれ」

はぁあああああああああああああああん!!!!!!

当初時間は朝8時だった、すぐに9時に変更
お昼はいるんですか?→お前らの頑張り次第じゃ

この部長・・・じらしすぎ・・・////
夜勤メンバーで一番頼れる人が朝に移った。
夜勤メンバー終わった

と、いうことで

これから出勤してきます ニコッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


