プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



5年

今日、職場の同僚と食事中マナーモードで気づかなかったんだけど

SesiL帝王から電話ががががが!!!

あわててかけたけど留守電に!

寝ちゃったのかな、って思ってお風呂に入り頭洗い流してるときに電話が鳴る

ssr「防水携帯じゃないのに髪ビシャビシャで電話に出た!」

帝王「あっしゅーw それウケるわーw」

かれこれ1時間弱電話してました

そっちはどうのこっちはどうの。

帝王「イスピンはもうやだ! マゾい! 次クロエしたい。」
ソラ「次はクロエだな」

おれもクロエしたいんだけど、装備の使いまわしの意味で。

TW5年してて連絡先教えてる人からの呼び名は
帝王→「あっしゅー」
みぃらちゃん→「むーんさん」
ロコタ→「セセリ」 「おまえ」
ソラ→「よう、おっさん」
下に行くにつれて、ひどくなってないか・・・ 主にした2つだけどさ・・・。

体を洗う前に帝王から電話きたので再度お風呂にはいることに。
セセリさんまぶしー!
けど、切っても切れないみたいな、こういう交友関係いいよね

あとティアのテチはモナ水晶持ちました
火力たけえええええええ



帝王が岡山に来てくれるそうです、遊びにつれてってくれるらしい
わはーたのしみ。


金曜日エアコンがくるー
わはーこれまた楽しみ。

コメント

おれだけ太字にするなしwww
麻呂さん!

レベルの上がりがぱねえっす。
吹きましt

どうやら自分はオンラインゲーム系が起動しなくなったぽいので
今はゲームセンターでQMA勢です。
中四国30位以内にイマスヨ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


