プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かにゅー
ナルビク走ってたら猛スピードで追ってきたボリスさん。
すぐさま1:1とんできてクラブ勧誘だった。
もうね、わたし嬉しくなっちゃってOK出しました。
IN率微妙だったのと全員10代っぽいことには驚いたけどな!!!
ドルにはない なんだろうこの雰囲気、たまらない
セルバス6でいつもわたしがinするときにいるあるクラブの方々
メテオ連発は心折れるんだよ!!!!
おかげで修練買ったはいいけど狩った時間10分

  っしゃー!トトいっぱいだぜーひゃーう!!
        ↓
   セイラ杖持ちのテチ登場
        ↓
       メテオ!!
        ↓
     今日も良く頑張ったログアウト

日付変わってこの時間ならいないだろうと明日あるのにinしたけどいる
もうやだwwwwwwwwwwwwwwこの鯖たまらないwwwwwwwww心を揺さぶるwwwww




ドコモの新機種きたー!
結局ね、RYOchanのブログにかかれてたけどsh-04aだったかな。
あれにはしなかったんだ。
開店直後に行列のできるラーメン屋で店の前で待ってたお客様がそういうタイプの携帯持ってて
リュック背負った人がDSしてるのかなっておもったら携帯でしたすみません。
携帯はスライドにしたことないからしてみたいなー。
スライド持ってた人は傷がつくからもう萎える!って言ってたけど
保護シール貼ってもあんまり~?なのかな
目ぼしいのはずーっとF使ってるからf-06b
春冬モデルの世界初セパレート携帯のf-04b
心機一転メーカー変えてのsh-07b
機種変考えた理由は
ソラからカメラで撮影した画像を送られてきてそれがキャパオーバーで添付ファイル削除食らったから!!!
今回のproシリーズすげー・・・
ノーパソじゃん。

今使ってる携帯、もう5~6年前のなんだぜ・・・。
携帯コロコロ変える人って飽き性で恋人もコロコロ変えそう! 趣味とか!
5~6年頑張った方だよね! 一筋だよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


