プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


7/1。
この日を迎えたら今までの生活から全てが狂う
職場の移転は前々から決まってた。
2009年12月頃から確定 2008年からチラチラあった

今週に入り張り紙に人だかりがあり見てみた。
今まで週5日出勤でしたが、移転後は変則的になり
(日・火・木)曜日 翌週(月・水)曜日の週3 週2労働となります。



んなこと早くいえwwwwwwwwww


深夜に時間希望出してよーしっ稼ぐゾー!と行きこんだ矢先、Wワークしなきゃやってらんねーおwwwww
週5のときは休みほしー!とかいってたけど、実際休みが多くなると仕事してえwwwwwって思う不思議。

最近になって、やたら職場の同期たちを家に呼んで夜遅くまで遊んだり。
離れ離れを目前の最後の思い出作りなのか、環境変わったらもうできなくなるから・・・みたいな?



7月からTWにハマってるかもしれない。
だからそのときはお世話になります。
弟みたいに東京に出稼ぎにでもいこうかな やっぱないな

パソコン立ち上げる元気も、あまりないです4月5月忙しすぎます ヤダもうこの会社ブラック・・・。
ニコ動画にうpされてたworkingのOP 全部削除とかひでぇ・・・
電波ですっごいすきなのに・・・CD欲しいです







母の日にケーキ屋の焼き菓子全種類1つずつあげました。
親父が食べてました。
おいいいいいいいおっさんんんん!!!
ssr「父の日なしね!」
父「うん、いらん。」
ssr「こどもの日なにかちょうだいよ!」
父「こども?今こども?」

くっ、くやしい!

コメント

fufu...逆にお世話になるぜ!
そして突っ込まれるせせりさんでした
でも親から見たら何歳になっても子供だよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


