プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ステの特性変わってから陣けしが容易に。
ニコ動で陣消し動画あったけど貼り付け方わからないからすまんね!!

太刀で陣消しができるらしいよ。
太刀はじまりすぎ。

シベのやりでも陣けしできるらしいよ。
槍はじまりすぎ。


クロエもMPの関係とマナ壁の仕様変更でいい感じに。
クロエ様はじまりすぎ。

ランジエ90まであと2



ゲームの発売日だけあって、
・モンスターズジョーカー2
・スト4
・メタギア とかあったけど!!!!
セセリさん時間ねええええ!!!
フェルガナ難しすぎでアドル死にまくり
未開封ゲームもあるっていうのに!!!
ポケモンで学んだけど、育成バトルものは危険な気がした
ps3のトルネ同梱パック売り切れてた
ちょっとショックすぎる
5月1日。
岡山駅前で高校生の学生らが募金箱持って呼びかけしてた。
本当に、いろんな学校が一丸となってしてた。
駅のでっかい階段から降りると生徒らがお辞儀して「おねがいしますー!」なんて言うものだから
すっごい通りにくかったってのもあるし、あげるとかえって目立つかなってのもあった
ボーっととおってたら向かいから歩いてきたおねえちゃんにぶつかりそうになったッチ惜しい

距離がそこまで離れてないから、アッチには募金してコッチにはしないんだ。
とか思われちゃう!!とか何でか思ってた。

結局あげなかったんだけど。
高校のときの母校、あそこは校舎ボンボンたてるんだから、少しは上げても良いんじゃないでしょうかとかいったら殺されそうだな


お休みなのに、ご苦労様です。
俺ら世代ではなかったとおもうなー
生徒が学校の枠飛び越えて協力しての活動なんて。
すっげー素敵。

不況不況いってるから俺が通ってる限りじゃ募金してる姿は見られなかった。
駅前で有名なプリン買ってそれを生徒らに上げようとか思った、けどこれこそおれやべえよw



かわいい子いたのでたまらなかったです、ハイ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


