プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


デモニI8がomで11.000であった
トイレ行ってる間に売れて16.000で転売されてた、本当にやめてくれ 硬度 耐久同じ値だぞワーン
物理キャラでも使うだろーってことで黒縁は7.800で買った 後悔してない
準補正買ってMRで最高補正にしてやろうとおもった
4mぶっとんだ 準補正のまま諦めた

ノリノリ状態になってmaxデモニに加護インクリつっこんだ。
ぎゅーん
クスっときた。
魔装備(狩り)の頭装備の順番はスレでは
黒縁≧デモニになってたけどI8だとそりゃデモニなのかな。

158になりました。
W修練開始した20分後に死んだよ!
マナ壁張らなかったからだよ! このざまぁだよ!

ネトゲ始めても結局お金使いまくってる。
ダメだこの人。

狩り動画見てたら
シベランジエしたくなった。
たぶん突っつきたいんだよ/////
コメント返信
>はじゃ
お互いただいま、おかえりだねー
またよろしーく

>そら
そのゲーム今月5日は売りそう
ものっそい廃人ゲームだった
そこまで時間ねええええええ
7月から夜勤制になるからたぶんそのときしかできる時間ないかな。
ps3を買うときがきたか・・・。
部屋にテレビないからテレビからなんですけどねwwwwwwwwww
あとテレビ台もない。
もうやだこの出費

>まりさ
3~4月は別れと出会いの季節ですが
自分にとっては再会が多いと思いました、まる
またよろしくねん
延期のさくらなゲームは面白かったですよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


