プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


りゅー
そらが買う!っていうから買ったのに!!!!
そら買ってないとかもう、ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざっとみてみたけど、超へたれのわたしにはどれも超ハイレベルでした、まる

ベースのソフトケース外したら
りゃー

もうやだ寝よう



新しくベース買いそう。


どの木材がいいんでしょ?



3/3にケーキ屋によって、3/5にホールのマロングラッセを予約に行きました。
バースディケーキでもなんでもないのに!
「ろうそくは何本にしますか?」

とっさにでた数字が20だった。

「20本で」


一人で食べきれるかなーあ
仕事終わりに駅前のビックカメラまで行ってきたよ!
テレビ見てきました。
東芝のレグザいいおいいお!
42型が179.000円 ポイント20%
37型が、うん忘れた110.000ちょいだったかな

テレビ台ないからどれにしようか悩むし開放的なの買うかホコリ防止のために戸があるのを買うか。

あとエアコン見てきました。
230.000円の10年モデル
160.000円の9年モデル
エアコンは高額なのは買わないでいいかなっと。

家電量販店いると簡単に時間たっちゃうから楽しーい




>コメント返信
pspで3/4にピンクの色でるねー
男なのに超欲しいんだけどあれ。
人が持ってない色を欲しがる・・・!
まるで変態だ!!!

モンハンもにぎわってるけど、ゴッドイーターもそこそこ売れてるみたいねー
あれの体験版したけど、そこそこ面白かった。
ポップンもしたかったけど売り切れウリイイイイイイ
密室のサクリファイスっていうゲームでジャケットは萌え萌えだったけど、内容ハードコアだった
体験版で満足しちゃって製品版してないけど!

チョコのお返しを2/21にした気が早すぎる人
一週間で返す・・・!SPUPerの名に恥じませんね!
いつものケーキ屋さんのクッキーあげた
パンも最近ハマってね。
アンペストリーっておいしいね、クロワッサンで中身があんこ入り
クロワッサン全種類お店にあるの買ったりしたら、店員顔見てきたからニコッしてやった



>そら
東芝社員より東芝製品に興味があるからおれに内定くれよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エアコンも東芝だし、テレビも東芝
まじで東芝さん好きなおれwwwwwwwwwwwww
母親がすごい好きだからって影響もあるんだけどね!!!
掃除機 炊飯器 レンジ ぜーんぶ東芝だった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


