プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


お仕事のお話。

TWの話は、ないよ


ドラクエ6、ハローワークで職業決めるところまで行きました。
主人公、遊び人にしました。ゲーム内ではneetだぜ ひょー!
今年6月30日をもって、今の職場は移転。

今と変わらない時間【am8:00~pm5:00】までの時間帯に枠は2つ。

まるっきり違う時間【pm5:00~am0:00or2:00】までの時間帯で枠は5つ


タイムカードの順番は上から4番。(入った当初は9番目だったんだ)
その順番で優先順位として考えられたら、おれは完全に昼は行けれない。
出席日数で行くなら、引越しのときかなり休みをもらったので、希望薄い。

まだなにもかも不明確で、そこまで情報はないけど、予定ではあるけど現時点で決まってるのが



6月いっぱいで仕事場を移る→そこまで距離は変わらない→2012年、さらに移転。場所は福山(広島の山奥)


今回の移転も2年後の福山を見越してのこと。
福山まで来る気があるやつは来てもかまわないが、
2011年、2012年になって「やっぱやーめた。」ってのはナシ。

と言ってもなにがあるかわかんないからね
あっちで病気やケガで辞めざるをえなかったら仕方ないことではあるし。

ここにこだわる理由ってのが慣れってだけ。
人は良いし、環境だってよかった。
仕事終わってから食事や、やめた人間誘って忘年会とかするし。
年代も全員20代ってのにも救われた部分もあった。

上司もかなりいい人で、上司が自分と年齢が変わらないときに
「口うるさい上司にはなりたくない」って思ったらしく
ガミガミ言わないような人。


結局拾われる可能性はあるけど岡山から出てこいよ。ってこと。
アンケート用紙の見本あったけど、2交代の可能性もあるし。
今の時代、そんなこと言ってられないのかなーって。

パートさんは家庭持ちだったら完全に無理だしなー
旦那・子供おいてまで福山に仕事で行く理由ないし。
若いのを残すのか、ベテラン残すのかも未発表だから大荒れだなー

そのぶん、男は全員拾われる可能性ある・・・けどさ。

新しく探す・・・しかないのかな。


母親「あんた、ちょうどいいじゃん」


「福山いっておいで」



(なにがちょうどいいんだよ・・・)


この人 真顔で言うから怖いわ まさに鬼やわー



カーテンに65.000円も使ったのに簡単においそれと出れますかい


山奥とかじゃなく普通に 広島・福岡・神戸・大阪・東京とかなら喜んで飛んでたかも。


ん 広島ってSesiLこと 帝王いたんじゃ・・・。



兵庫→広島へとんだ帝王
岡山→広島へとぶセセリ


わー、どうしよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


