プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20100128220111.jpg

CMのハッサンにやられた


立ち位置が常にセンターなんだよね!
イース7もヴェスペリアもだけど、ラスボスが誰かわかった途端やる気がグズグズになってしまう

未クリアのまま投げちゃう

ドラクエ6のイメージってムドーさんしかないなー



TWで買おうとしてた虎魂。
パッタリと良補正見なくなった
もうやだこのゲーム




6月いっぱいで仕事場移転で切られるかと思ったら
7月から別の場所で拾われるということに。

アンケートを取ってどうのこうのだの。
時間が2通りあったけど、二交代だと生活狂うよなー

けどアテないしなー



同僚はニートになるわ!とかいってたけど、無職はもういい




この間兄貴の彼女さんが買ってきてくれたいちご大福。
今日の仕事終わってドラクエ買ってゆっくりと岡山駅内にある さんすてへ。

あったのはあったけどおおおおお
1つだけとかああああああああああああ


プラスチックの上蓋が大福にあたって、大福部分がえぐれてた

けど買っちゃうんです

明日来ます。言ったら、すっごい笑顔で待ってます。言われた フラグたててきた。おばちゃんだったけど。






職場の同僚と食事してきた。

男5人でおかわりできる場所で、みんな自由におかわりするから、おれが押した後にまた押して~みたいな。

男子校の宿舎かっていうレベルだった

あー、たのしー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


