プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20100122170544.jpg
11月には入居可能状態で
今日、1月22日にカーテンできあがりました。
その間、カーテンなしの日もあり寒さで凍えた
向かいの中学生からは上半身裸状態を見られるという悪夢

けど、今日からはそんなことないんだよ!!!


このカーテン全部オーダーなんだよね
レースにもこだわって、無地ってのは決めてた。
病院のカーテンってか、ガーゼみたいな。
下の部分の折り返しも素っ気無いから
ワイヤーいれてるんだよね


ドレープはオレンジや黄色が良かったんだけど、どうしても女の子チックになるから
店員さんも勧めにくかったみたい。 スンマセン

店長さんがでてきて、これどうですか~? あれどうですか~ってことで決めてたらベージュ系もいいなーって。
写真じゃみにくいかもだけど、レンガの感じだね
まだら模様で、こじゃれてる。


20100122173903.jpg




このカーテン、月給の1/3使った

ばかじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おぱんつ

おぱんつー

セセリさんお金使いすぎ
TWでエフェクト装備の世代交代があるときいて。

荒々しいなんとかってのが5周年記念ででたまげっぴ越えたとか。

・・・胸が熱くなるな


あつくなるな

これでクリ5とか
すんばらしいぐらい欲しい


この装備がOMでないのがいやだなー

あったら検索で悶えるけど。

土日も見て判断しよう、うん。









水曜日の夜



駐車場で音がした。親が帰ってきたんだろうなーっとおもってたら兄貴の車だった

兄「今、一階にいるんだけど、二階に行ってもいい?」
 「正月帰ってきて、二階の間取りみてなかったからさー」

ssr「別にかまわんよ?」


兄(コンコン・・・)
 「入ってもいいー??」

ssr「どーぞ」

兄「ほんまにええんかー?」

彼女「・・・うふふっ♪」



ssr「ちょ、ちょいま、まった!」


このとき、セセリさんおぱんつ装備のみ


部屋も ちょむり
が埋まるほど大変なことに。


ねえ、無理だよね そら。




彼女さんが苺大福を買ってきてくれてた

親も気を使って(?)
イチゴを買ってきた。
苺大福のことは知らなかったとはいえ、ここでイチゴをかぶせますか!

イチゴを洗って食べだす親。

いやー、そこは買ってくれた大福食べるべきじゃないの?ってことで6個入りを4個食うssr


兄「おまえはばかなのか? 6個を3人で分けると一人何個だ?」


ssr「ちゃんと1つずつ残したよ」


彼女「そこまで食べてくれるとうれしー!」


(よし、うまくいった)


本当にむちゃくちゃうまかった

o0180032010333049520.jpg




正月からずーっとしてたヴェスペリアも終盤へ。
やっとおーわーるー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


