プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


長い5連休も終わりを告げそう
30日:普通に忘年会 遅刻すると思ってた人が遅刻せずに遅刻しない人が遅刻した
   焼肉へ男7人でいきました
   ビビンバ2つ・コーラ2杯頼んだバカは俺だ 肉はあんまり食べてない

31日:今年最後のケーキを買おうとモーツアルトへ
   お気に入りのケーキが10個あって、ゆっくり悩んでたら後から来たおっさんが
   
       客「マロングラッセ10個。 以上」

    (;´-`)「おまえは何を言ってるんだ?」

目の前で自分が好きなケーキが一瞬でなくなった。
弟も帰ってくるので1人2つ換算で8つ購入し、ホールのチーズケーキまで買う暴挙に。
その後客が押し寄せ早々に退散

1日:去年はトイレでお腹を下しながら年を越したのでトイレでは年を越さなかった。
  xbox360のヴェスペリアで、いつのまにか年越してた、こわいね!
  

2日:モチくって雑煮くってケーキくってニート全開
  電器屋のチラシや、ネットでの情報だけど2万の福袋でps3買えたとか→詳細
  ヤマダの3万コース(ps3+ff13)に並ぼうとしたけどヤマダノチラシなかった
  岡山してないのか と思いヴェスペリア漬け

  親父が衣装箪笥を移動させるから手伝えと。
  親父が持ってた方が傾き壁に衝突
  見事に壁紙が剥がれ、凹みができる
  入居して2ヶ月 もはや最速記録

3日:寝違えたのか箪笥のせいか肩と首が痛い
   新年早々シップのお世話に。
  ヴェスペリアをクリアするつもりだったけど無理だった
  いま、氷刃んとこ。



そして、31日ふとテイルズウィーバーをつけて掃除してたら1:1チャット音なるから画面をみてみたら





あっしゅだよ!

what.jpg


大晦日にクラマス名乗って



装備持ち去ろう野郎に出くわした





だって、2010年、俺は厄年だもんね!
こりゃあ、なんかあるわ。

俺も返答困ったけど、逆にどういじろうか悩んだ
うん、しってる の後の返事3分近く来なかったときはくそふいたわwwwwwwwwwww
引き出しすくねーのうwwwwwwwwwwwwwwww
そして彼はいなくなりました




クリスマスにつづいて正月も家族と過ごしました、まる

コメント

2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


