プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



劇的









グロ注意


F1000301.jpg
before






             




F1000303.jpg
F1000304.jpg
after


タンス1ついれるという約束がなぜか2つに。
その日の朝食時にタンスを捨てるか最後まで悩む母親。
結局何も捨てなかった。
そしておやじのダウンジャケットがなぜかこちらに。 おかしいでしょうよおおおお








F1000300.jpg
before





             




20091126231417.jpg
after



この写真取るときなぜか鼻水ふいた

こんな状況から小奇麗な部屋にしてやんよ・・・



ほんと引越しなんて数ヶ月前から物を捨てるだのしましょうね。



部屋がこんなのになるから


ゴミ捨てる以前に、そのままがコッチにきただけだから
明日のゴミだしで一気に変わると思・・・いたい



今、誰も呼びたくない。

けど明日机を業者が持ってきて組み立てして帰る
しかも午前中。


もうゴールでいいよね・・・。


年内には綺麗にするよ!!







・コメント返信
>とれ
箱erすぎるだろ・・・
14.000円使うならDSiLL買うかな!
ゲームすると30分以内に寝れちゃう体質だけど!!!

マジメに答えるとうまいもの食べて終わりかな。
明日机がきたら、TWインしてみるよん

引越しの片付けで時間ないかもだけど。



>zyas
検索してみたら、詳細は見つけられなかったけど
今年の12月10日に発売?
250GBはすごいなー
ps3と同じ容量だしほすー
値段気になるかな




>そら
このシーリングね、プラスチックのシールド部分っていえば伝わるかな
表面のパネルのやつがカチッとハマってない状態なんよ
東芝さん、はめ込もうとしたら、取り付けた本体も回転しだすんですけど。

不器用にもほどがある自分に嫉妬


コメント

おぉ特定したっ
なんてな('A'

じゃ次はエロ壁紙だわはは

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


