プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



pure

20091109225538.jpg



見よっ! おれの部屋を!


なにもねええええええ!!!



寝そべって、うつぶせ状態でネットしてた。

あばらいてええええええええ



奥側のクローゼット、母親の嫁入り道具の和箪笥がはいるんだぜ・・・

都市伝説だろ・・・。


パソコン本体を持ち出したときに、一人でヒィヒィ言ってたら横から母親が一人で持って行く

しかも小走り。

あんた男だろ。


・コメント返信
>そら
今回買おうとしたら、物産展で買い捲ったからもう買うなっていわれた////
来週買おうかなあ


>zyas
直接出すのもいいのかな。
ビックカメラ経由でみてもらったほうがいいのか、ちょっと聞いてみるー


ピュアなゲームしたらなぜか順調だった
な ん で だ
スポンサーサイト

コメント

テレビ買おうぜwwwwwwwテレビwwwwww
50V以上のテレビ買おうぜwwww
そのうち遊びにいくわwwwwそのうちwwwwww!!!

マイクロソフトの保障自体3年だよー
レッドリングともう一つの故障だけなんだけど、それ以外でも3年以内なら無料修理になった人多いから一応公式見てサポート受けた方がいいんじゃないかな?

部屋広いじゃん・・・
私も一人でゆっくりできる部屋が欲しいわ・x・

新居おめでとう!
これでやりたい放題ですね、わかります

・д・スゲー

先日久しぶりにTW動かせたんですが
またまた様変わりしてて驚きました。
ねくそポイントで露店品が買えちゃうとか、シャナタイアップイベとか。
とりあえずシャナタイアップとか・・お金絶望的なのに箱買っちゃいそうなんですが・・・・。 

炎髪灼眼箱の結果
見事に巻物オンリー・・・。


;ω;`...。

さらに4000円分追加購入しましたが巻物の嵐でしたまる。
エフェクトくらいショップで買えれれば・・・・・orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


