プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


仕事先の同僚3人で中華を食べに行きました。


新居の駐車場にロードスターをとめておいて、エスティマ乗ってる人が運転が荒いので
ssr「ここで、待ってて すぐ戻るから!」

と言って、走って建物のかげに入った瞬間




バギッギギ!!!!



・・・

いや、住人が何か落とした音だろう。

財布を取りにいって戻った。



同僚A「ごめん、本当にごめん ぶつけた。」


ロードスターの隣に入ってたエスティマ。

ssr「えっ? (家じゃないよね・・) どこに?」

同僚A「運転席側。」


ssr「この場所、修理したばっかりのところじゃん」


完全に停車した状態でぶつけた
これは100:0確定

見事に黒の車に白のラインが。

おじいちゃんが通過するのに注意がそれて後ろを見ずに感覚で曲がったらガツン。

それから同僚が遅れて合流。

ご飯行く予定だったので仕方なく、そのまま移動。

飯屋についてから触りだけあったことを言う。

その場はそのことを広げずにその人がフリーのときだけその話題を持ち出した。
保険屋にも話を通すと面倒、警察にも面倒かな。
個人的に請求することに。


自分が一人になるチャンスがあったので親に電話。
とりあえず、

母親はシャウトしてた





うちのロードスターに

なにしてくれるん?


免許取立てなん? なぁ、どうなん?


今度から駐車場とめるな ロードスターの近くに止めさせるな


あ゙ーっ!めんどくせーーーー!!!



これをね、私は電話で聴いてたんだよ・・・。 怖いよママン

結婚する当初は、クラスに一人いるすっごいおとなしい子。
っていう子だったらしいのに・・・by父親談 

うぐっ(:_;)


機嫌とるために、モーツアルトのバタークリームケーキ献上しないといけなくなった





話は変わってテイルズウィーバー


またアイテム増殖バグあったんだってね。

不安定だからインできないみたいだからイース7して時間潰そう。

やる気になってTWすると、バグ祭りしてる気がする。

4年前まで巻きもどれw



・コメント返信
>zyas
だめ元でしてみようかなー。
けどマイクロソフトさんは、そういうアフターケアは期待薄いみたい。
サポートなら任天堂がいいみたいだね。
そういえば、xbox360も不正あったのか知らないけど、
使用しているxboxが使用不可能にもなってるらしいね
垢BANならぬ箱BANだよ!!
おれはそんな問題じゃないのにね。
トレイあかないっておま。

コメント

一年でケーキ何回食ってんだよ・・・
っていつも思ってます///

任天堂には負けるけど、だてに3年無料保証してないぜ!
多分無料保証だと思うからダメ元でも出してみた方がいいかもネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


