プロフィール

セセリ アッシュムーン

Author:セセリ アッシュムーン
2005年10月よりTW暦7年目に突入
tales weaver

クロティアサーバー
アッシュムーン 133lv[シベリン]
マロングラッセ 258lv[ティチエル]
カーゴ     230lv[イサック]
セセり     257lv[ルシアン]
あんぱん堂 255lv[ミラ]
ジャコウ    159lv[クロエ]
レーパン    255lv[アナイス]
あんぱんどぅ  251lv[イスピン]
あっしゅむーん 155lv[シベリン]
現在活動中

エルフィンタ(旧ドゥルネンサ)
セセリ     240lv[マキシミン]
アッシュムーン 243lv[シベリン]
xオペラx 148lv[ティチエル]
seseri     61lv[ルシアン]
春雪の月    46lv[ミラ]
zakuro     30lv[イスピン]
セレナーデ   204lv[クロエ]
シュロスガッセ 91lv[ランジエ]
過疎のため移住



ネニャフルサーバー
セセリ 108lvマキシミン
大黒天 30lvボリス
Laharl 29lvルシアン
引退済み


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


そうそう
かんざしが売ってた

手持ちに加護インクリがあった

やるしかない

そうそう2


ご覧の有様だよおおお!!



アッシュしようとしたらステおわってて
セセリしようとしたらなにもかもおわってた

髭子しよう。

TWものっそい変わってた
髪型変えれる機能とか!!!
新装備とか!!!!
ターゲットとかあった!!!!

やべー!まったくわかんねー!


これはひどい

ひどい。

テンプレみて狩場とかステとかいじろう。
うっひょー 楽しみー!

・コメント返信
>みぃら
たまたまお店にいったら新刊コーナーにあったから
見た瞬間5冊ぐらい下のを取ってた
ぬちゃくちゃ面白い!ってわけじゃないけど、見ててホーッとする

コメント

久しぶりに会えてよかったぞ
私でさえ度重なるアップデートに追いつけないから大丈夫だよ!

髭子に新しい髭をあげたい・・・

おしさしぶりです( ノ゚Д゚)

ネタが遅いですが誕生日俺と1日違いとかああああ^q^
イスピンと同じですね、おめでとうございます?

ssrさんのが年上と思ってたら、俺の方が2つ上だったとは・・・記事からは想像もつかなかったYO!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


